「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
いよいよ。
JUGEMテーマ:華流


いやはや、またまたお久しぶりです。

KENは来ないみたいですが、券(チケット)はきました♪♪
いよいよ明日です。
準備はぜんぜん万端じゃないけど、駆け込みで美容院、行ってきました。
しかもカットだけ…。
(だって、予約が取れなくて、無理に頼んだのよ、せめてカットは…と)


久しぶりのイベントでホントに心がうきうきです。


仔が元気でありますように。
そして、できれば七三ではありませんように…。








| 仔仔 | 21:40 | comments(4) | - |
ホントにホントにお久しぶりです♪
JUGEMテーマ:日記・一般


またまたしばらく本気で放置しておりましたら、変なコメントがいっぱい…。
世の中にはヒマな人がいるんですね。
そのヒマ、私に分けてください、ぜひ!!←切実。






さてさて、上の娘のインフルエンザのおかげで家族で缶詰状態になりまして。。。
今日の教育講演会も娘の習い事も
明日の少年団の旅行も
月曜日の絵本の読み聞かせイベント見に行くのも
すべてキャンセルになりました。




久しぶりのなんにもない三連休です。





前回お休みしたのがかれこれ二ヶ月前だったので、なんにもないだらだらお休みも二ヶ月ぶりです。





子どもたちはホントにかわいそうなんだけど、心の中で「あ〜、ゆっくりできる。」って
にまっとしてしまいました。
ああ、わるい母。






後は下の娘にインフルがうつらないことを祈るのと、私がうつらないようにすること!!です。














仔イベ参加します。
ついでなので追加公演も応募するつもりです。
そこんところは忘れていないんです。
しっかりチェック!!&参加なのでございます。









| ごあいさつ | 10:39 | comments(8) | - |
4にいちゃん。
JUGEMテーマ:華流


毎週一本。
まだやってます(笑)




時間ないくせに、細切れでも3回どおりは見てから返しています。
そんなに見るんなら、もう買っちゃえよ…って話ですが、我が家…只今財政が緊迫しておりまして
無理なんでございます。





あ〜ん、残念。




今週は「Ye〜〜っっs」なKENちゃんと車ん中で風に吹かれて髪を整える(??表現が難しいです…)KENちゃんに
ぼーーーっっ。
す〜て〜き〜〜〜(///∇//)





そして、相変わらず大騒ぎする4にいちゃん達にもしっかり笑わせていただいております。
ただでさえでっかい兄ちゃんたち。
でっかいだけでなく「濃い」兄ちゃんたち。
この兄ちゃんたちの性かどうかわかりませんが、大東の影が薄い。
優等生だし、地味だし、役だし、仕方ないけど…。
だんだん大東のキャラも立って来たので、これからが楽しみです。
コレ、原作読んでみたいなぁ〜。










| 台湾ドラマ | 21:58 | comments(0) | - |
一週間に一本。
JUGEMテーマ:華流


夏休み中、どーしても見ることができなかった「桃花小妹」を見始めました。
やっとゆっくり見る時間ができたので♪




一週間に一本と決めて、一本ずつ借りてきては見ています。




いやー四哥、いいですねぇ〜。
スー達とはひと味もふた味も違う4ショットですが、もうそろって出てくる度に
ニタニタしてしまいます。





そして、KENちゃんの「好、好、好」に萌え萌えです。
いいなぁ〜桃花。
起哥に起こしてもらって、やさしくしてもらって。





しかし、シンディちゃんってば、なんて色白なんでしょ。
テレビで見ててあんだけ白いって事は、本物はすでに透けかかっているのでは???と
あらぬ疑いを抱いてしまいます。
色白さんをうらやましいと思ったこと、あまりなかったのですが、最近はうらやましいですね。
今年の夏はとにかく日差しを避け、日焼け止め塗りまくって過ごしました。
おかげでちょっとはましだけど、色白さんの隣りに行くと、「私の努力ってぇ〜〜(涙)」な感じ。
いやいや、ホント、あんだけ白いとうらやましいを通り越して、感動すら覚えます。






そんなこんなで


「Out〜〜〜っっ!!!!!!!」


なKENちゃんをヘビロテしてしまった私。
2巻がなかなか返せません。
早く先に進みたいような…このままお気に入りのシーンを反芻していたいような…複雑な心境。
これはもう、購入した方がいいんでしょうね。
(でも定価だから買えない…)









| 台湾ドラマ | 22:15 | comments(2) | - |
ふと気がつくと…。
いや〜、放置しっぱなしでした。。。。
皆様、おかわりございませんか???
私は…ええ、体重も含めて、まったく変わらず頑張っています。
とほほ。







おっかしーな−、7月だけで10圓老擇(もちろんマイナス)と思っていたのですが、
結果はいつもどおり…。
忙しくて死にそうになっただけでした。
とほほ。







まだまだ暑い日が続いていますが、テレビからはさわやか〜な風が吹いております。






そう!!
待ちに待った「桃花タイフーン」DVDレンタル開始です!!
↑買わなかったの??って??
 おほほ。
 だってぇ〜、なんとなく値段下がらないかなって主婦根性がでちゃったんですもの。。。おほほ〜。





まずはレンタルでがっつり楽しみます♪♪








| その他 | 20:20 | comments(2) | - |
どぼんっっ。
JUGEMテーマ:華流


タイトルの音は私が「下一站、幸福」にはまった音です(爆)
まさにうっかり「どぼん」です。





台湾で放送されている時に評判は聞いていたのですが、いかんせん忙しい毎日。
なかなか手を出せずにいました。
BSで放送になってからも、とりっぱなしのほっときっぱなし。
時間ができたらまとめて見ようと思っていました。






いや〜、いいですね、ヴァネさんがいいっっ。
で、アンアンもいい。
アンアン、おでこだした方が美人です〜。
ストーリーも、いいっ。と思う。
セリフもイケてるっ。と思う。
ついでにタイトルも変な邦題付けないで、そのまま直訳しちゃえばよかったのに…。
そのほうがしっくりくるような気がします (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

あ、すんません…毒が…。







ついでに…
ボウズのヴァネさん見過ぎて、どんな髪型にしてても●ラに見えてしまう。。。。

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)



あ、すんません、また毒が…。







そこんところも楽しみつつ見ています。
こないだの「敗犬女王」ももとつハマれず、レイニーのドラマもも一つハマれず、
な〜んかつまんないな…と思っていたところにヴァネさん登場!!
次回が楽しみです。














| 台湾ドラマ | 21:38 | comments(6) | - |
びっくりのお値段。
JUGEMテーマ:華流


欲しくても購入できてないDVDとかありません??
わたし、あるんです。
上げればきりがないのですが、ほとんどスー関係。
特に仔もの天もので購入できていないDVD、あります。
日本版はお高いからねぇ〜。
発売されるのはいいけど、ふたつで三万ちかかったりとか…。
主婦にはつらい出費です。
考えた末、諦めた商品も多い。





で、時々思い出した様に検索しては、安くなっていないか、中古は出ていないか、まだ在庫はあるのか、等々
ついついチェックしてしまいます。




本日はな〜んとなく「天空之城」をチェック。
これも高くて買えてません。





そしたらね、こちらにこんなものがびっくりのお値段であったんです。



楚留DVDBOX1@●MVバーゲンセール←バーゲン終わっちゃったんで、リンク、外しました。




70%OFFって、奥さん、すごくないですか??
買いでしょ、買い!!
「楚留香」の中では1が一番好きだし。
いや、ポチポチですがな、ポチポチ。




























|||||/(=ω=。)\ガーン|||||





また無駄使いしちゃった。。。このお金が入り用な時に。。。
ダメじゃん、わたし。
でも、でも、コレは買っちゃうでしょ。










| 華流 | 22:58 | comments(2) | - |
いい笑顔。
JUGEMテーマ:華流


リバウンドどころか、さらに細くなった様子のKENちゃん。
こないだひともめしていた金曲賞にプレゼンターとして登場したみたいです。










すっごいさわやか〜な笑顔。
タイなしで何故かコサージュ、黒いスーツもよく似合っています。
ちょっとズボンがしわしわですが…だいぶ待たされた??(笑)
こんなにほっそりするとスタイルの良さが際立ちます。
手足は長いし頭は小さいし…ああ思い出すKENちゃんぱーちー。
素敵な笑顔。
こないだの子犬だっこの写真も笑顔だったなぁ〜。
きっといろいろといい感じなんでしょうね。
健康状態も良さそうです。







| | 22:13 | comments(4) | - |
おめでとう♪
JUGEMテーマ:華流


遅れに遅れましたが…。



仔仔、おたんじょうび、おめでとう♪



仔くん落ちしてから、もうまるまる5年が過ぎたんだねぇ〜。
その間にいろんなことがありました。
念願のスーコンもあったし、仔くん接近もあったし、肉眼できらきらシャワーを浴びてくらくらしたし、
なによりも全国にいろんなお友達、つながりができたこと。
仔くんやスーに出会っていなかったら、東京に行くことも、武道館に行くことも、中国語の勉強をすることも
私の人生にはきっとなかった。




いろんなものに出会わせてくれてありがとう。




これからも素敵な仕事に巡り会って、素敵な人にであって、支えたり支えられたりしながら
みんなを虜にする俳優でいてください。
そして、たま〜にでいいので、たま〜にCDなんかも出してくださいね。




愛你一萬年仔仔メッセージ@●ouTube




なんだかピンぼけの映像なんだけど、動いてしゃべっている仔がとってもかわいい。
20代最後の年、仔くんにとってすばらしい一年でありますように。
健康でありますように。







| 仔仔 | 08:01 | comments(0) | - |
あるんだぁ〜。
JUGEMテーマ:華流


久々に五つ星さんでCD、DVDを物色していたらありました。





五つ星さん台北ウォーカー





あるんですね、この雑誌。
「君道」でテリーさんがやってた役が確かこの台北ウォーカーの記者じゃなかったかと記憶しているんですけど。。。
↑自信なし(T△T)





こちらでも●●ウォーカーって雑誌、ありますよね。
時々ご注文いただくのに「東海ウォーカー」ってのがあります。



東海ウォーカーバックナンバー





なんとなくごちゃっと元気な感じの表紙が似てたりして…なんて思ってたら、同じ角川出版の雑誌なんですね。
姉妹紙ってことかな。
なんかちょっと読んでみたい様な気がします。







| 華流 | 19:39 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER