「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
売ってるよ。
JUGEMテーマ:華流


これこれ。




こっちもいいんだけど、裏表紙が私好みの雑誌♪
運動会やらその片付けやら予備日やらで、四日ぶりに仕事に行ったら、A-Bloomよりも多い冊数が入っていました。
びっくり。






普通に書店で買えるなら通販しなかったのになぁ〜。
ま、仕方ないですね。
そういうコトもある!!







で、KENちゃんインタビューなんだけど、なんかKENちゃんの声が聞こえてきそうな記事でよかったなぁ〜。と。
インタビューされた方の力ですかね。
しかし、内容が…KENちゃん、年々若さが失われているというか、どんどん悟っているというか…なんというか。
ま、そこがまたオトコマエなんだけどね。
やりたいことをやりたいだけ、そんな生活、しようと思ってもなかなかできないんだぞ!!
ちょっとうらやましいよな〜。













| F4 | 22:32 | comments(1) | - |
笑っちゃう。
JUGEMテーマ:華流


なんちゃらメーカーってあるでしょ。
あれでちょっとおもしろいのがあったのでキャブってみました。
その名も座右の銘メーカー。










なんか、静かな笑いを誘いませんか??









ちなみに仔は




ふつーっちゃふつー。








ちなみに私は本名でやったら「来るものは拒まず!!」だった。
これもある意味ちょっと笑えます。







ほんでziziでやってみたらコレです。











まんまんやんか〜〜〜。















ちょっと遊んでみました。














| F4 | 20:55 | comments(2) | - |
猫よりかわいい。
JUGEMテーマ:華流




レコチャイじぇりさん記事


さて、記事も書いたし…と新聞巡りをはじめたら、あら、びっくり!!
レコチャイでじぇりさん記事発見!!
今日はヴァネ〜スのもあったけど。




どこに食いついたかって、ええ、大勢のペルシャ猫たちに囲まれても、一番気品があって綺麗なのはじぇりさん自身だってところ。




いや〜、さすがでございます。
猫(高級な)をも凌ぐ美しさ。



この番組、早く見たい。











| F4 | 21:11 | comments(0) | - |
予約♪♪
JUGEMテーマ:華流



H●Vさんでじぇりさんのベスト、日本版がでるって記事を発見!!
さっそく予約しちゃいました。





じぇりさんのCDって、実はもってなかったんですねぇ〜。
この間のアルバムも、直後にベスト(台湾版)が出ると知って、購入しませんでした。
というわけで、私としては待ちに待った日本版ベストなわけです。





あ〜、楽しみ。




で、本人も知らなかったっていう仔のベストはさすがに日本版も出ない様子で…。
台湾版、購入するかなぁ〜、どーすっかなぁ〜って今更ながらに悩んでいるわけです。







| F4 | 20:06 | comments(2) | - |
予約しちゃった…。
JUGEMテーマ:華流


ヴァネ〜スの日本での1stアルバム、予約しちゃいました。




検索してから予約するんだけど、検索の仕方が「バネス」ってのがどーーーも…。
なんか、全然違う人のアルバム、予約している気分です。。。




シングルは購入しなかったので、バネさんの日本語の歌、ちゃんと聞くの初めてかも知れません。



なにげに楽しみです♪





| F4 | 07:53 | comments(0) | - |
それぞれの道。
JUGEMテーマ:華流


久しぶりに中華新聞巡りをしました。
F4、それぞれの活躍が書かれていて、なんだか心が温まりました。





一昨年、日本でのコンサートツアーを終え、それぞれの道を歩き出した四人。





それぞれがそれぞれの歩幅で活躍している姿を見るのはうれしいです。
仔くんも次から次へとCM撮っているし…。
いいねぇ〜CM。




コマーシャルっていいとこ取りでぎゅっと詰まっているし、時間が短いから難解でも見られるしね。
いいなぁ〜。
もっとCMに出て下さい。
そしたら気軽に一日何回でもリピートできるな。
↑時間のない私向け???わはは。












2010年もそれぞれが活躍の場を広げて、時々日本にも来て、元気をもらいたいな。









そうそう、ドラマ、放映の際はどんな夜中でも明け方でもいいのでBSか地上波でお願いしたいです。
だって、ぜ〜んぜん見られないんだもの。














| F4 | 08:44 | comments(2) | - |
誰だよ、それ〜ノ( ̄0 ̄;)\
JUGEMテーマ:華流


ここの記事はさ、結構まちがい、多いんだけどさ。
こないだも記事はケルビンなのに、どーみても写真がジローだったりさ。



あじあん・すたー 名前ちがっちゃってるよ記事




最近忙しくて働きっぱなしです。
やっと休みが取れたと思ったら風邪引いちゃったりして…。
なんとなく年末な感じになってきました。
中華記事もゆっくり追えない、やっと始まるドラマの放送はウチでは見られない。
かわいそうな私です。




でも、でも、来年もスー来日の折りにはいつでも動けるように馬車馬のように働く私。
頑張っているご褒美にテレビコンバーター契約、結んで欲しいなぁ〜、なんて思っている今日この頃です。
そして、稼ぎをスーにつぎ込む日々は続くのです(爆)






| F4 | 08:10 | comments(2) | - |
届きました♪♪♪(^▽^)/
JUGEMテーマ:華流


どうやら昨日、「発送しましたメール」が届いていたようで、本日の夕方、手元に届きました。
おっとこまえカードと仔カード&仔卓上カレ。
いったいいくつ注文しているんだ!!って突っ込みはナシにしてくださいね(笑)




大きいのは「飾れない」という理由で却下しました。
以前は移動式(コルクボードに貼って出したり入れたり)にしていたのですが、それもしまい忘れて失敗してしまい、その後タンス(クローゼット)の中に貼っていたのですが、毎回クローゼットに顔をつっこんでの鑑賞はなんだかむなしくなってしまい、結局せっかくのカレンダーを思う存分鑑賞できず、残念な思いだけが残ってしまいました。





なので、卓上とか持ち歩きできるカードタイプとかって、ホントにうれしいです。
特にカードタイプは、いつでもこっそり鞄から出して鑑賞できてサイコーの商品♪♪





さてさて、おっとこまえなカードタイプにクラクラし、仔カードに気分はピンクになり。
卓上はさっそく机の上に。
いいですねぇ〜。
来年が急に楽しみになってきました。





12月の仔がお気に入りです。
毎日仔から薔薇の花もらってるみたいで、なんか照れちゃいます。
あはは〜、妄想。







というわけで、私の机の上は今、こんな感じ♪♪






続きを読む >>
| F4 | 20:05 | comments(6) | - |
待ちに待っているんですけど…。
JUGEMテーマ:華流


「16日に一斉発送」の文字を見て、今か今かと一週間、待ちに待っているんですけど、我が家に可憐なカレンダーが届く気配はなし…。



うーーーん、これってどういう事かしら??



と首を傾けること数日。
ぞうさん通うこと数日。





で、気が付きました。






これってひょっとして、卓上と壁掛けのみを頼んだ方へ向けての配送だった…とか…。










そうです。
私、カードタイプのものも一緒に購入しています。
メールを確認してみると、送料は1回分、「700円」しか払っていません。。。








そういうことか…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!







しばらく化石になりました。






そうか、そういうことか。。。
そういうコトなら事前に一言但し書きしてくれれば、もう「700円」払った…(ノДT)アゥゥかどうかは謎ですが、
注文の仕方、ちょっとは考えたと思うんですよ。
なんか、ものすごがっかり。
ってか、気付かなかったのって私だけ??






ウチにカードなKENちゃんと省スペースな仔が届くのはいつでしょうか、ぞうさん。











| F4 | 20:02 | comments(4) | - |
さわやかヴァネさん。
JUGEMテーマ:華流



kikoさんちでべり〜ショートのヴァネさんを見てあれれ??なんて思っていたのですが、ゴメンなさい。
なんかめちゃめちゃさわやかな写真、でてますよ。
いつになくアイドルオーラが炸裂中のヴァネさんにどきどき。



レコチャイさわやかヴァネさん記事



笑顔も素敵♪
ちょっとほほえんだ姿もどきどきしちゃう。



あれれ、ヴァネさん、ちょっと痩せたのかな??



| F4 | 21:50 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko
  • SEARCH THIS SITE