「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
ふと気がつくと…。
いや〜、放置しっぱなしでした。。。。
皆様、おかわりございませんか???
私は…ええ、体重も含めて、まったく変わらず頑張っています。
とほほ。







おっかしーな−、7月だけで10圓老擇(もちろんマイナス)と思っていたのですが、
結果はいつもどおり…。
忙しくて死にそうになっただけでした。
とほほ。







まだまだ暑い日が続いていますが、テレビからはさわやか〜な風が吹いております。






そう!!
待ちに待った「桃花タイフーン」DVDレンタル開始です!!
↑買わなかったの??って??
 おほほ。
 だってぇ〜、なんとなく値段下がらないかなって主婦根性がでちゃったんですもの。。。おほほ〜。





まずはレンタルでがっつり楽しみます♪♪








| その他 | 20:20 | comments(2) | - |
毎日暑いです。
毎日暑いですね。
しかも、蒸し暑い。
どーにかならんのかなぁ〜と思いつつ、夏は何となくやっぱり忙しい私。
夏休みのスケジュール調整と日々の生活の慌ただしさに挟まれて身動きができなくなっていました。





プチ緊急事態に陥っているところに「I・KEN」から突如お呼び出しがあったりして…。





もう海外ってだけでOUTの私としては、妄想にふけるしかありません。
お食事会にトークショー。
夢のような時間ですね。
オトコマエに包まれて、皆さんピンク色の時間を過ごされることでしょうね。
しかも、今時先着順って。。。
昔、公衆電話からコンサートのチケット取るために必死で電話していたの、思い出しちゃいました。。。
↑世代がわかっちゃいますねぇ〜。
田舎だから家にプッシュフォンがなかったのよねぇ〜(涙)





そうそう、ピンクにはちょっとだけ紫がブルーを加えてセキシーカラーにしてみましょう。





アイタタタ。







| その他 | 20:48 | comments(0) | - |
思う事。
日本でも韓国でも、トップスターがメディアを騒がせています。
みんなに元気を与えたり勇気を与えたりするお仕事。
イメージに縛られたり、不本意なこともいっぱいあるんでしょうね。
きっと一般人の私たちには分からない苦労も、辛い思いも我慢も一杯して、それでもTVでは笑顔を見せてくれている。
大変なこと、いっぱいあると思うけど、あなたたちの笑顔に救われている人もたくさんいる。
そういう人たちのために、頑張って欲しいと思うのは、一般人の勝手な意見なのかな。




だって、私の毎日にスー達がいなくなるなんて考えられないもの。




容疑者になってしまって、CMもドラマも出演番組もすべて中止。
謹慎ってことで、今後、いつ元気な顔が見られるのか分からない。
シン君なんて、芸能界に復帰も難しい気がする。
問題が問題だけに深刻。






「アンティーク」と「キッチン」の公開、実はちょっと楽しみにしていたんです。
特に「キッチン」の方は空気感が良さそうで、ああ、夏に見たいな。。。なんて思っていたんです。
こうなってしまっては、この後劇場公開があるかどうかも謎。







がっかりしている人、たくさんいるよ。
がっかりなんて言葉では片付かない思いをしている人もいるよ。
笑顔に支えられている人たちがいるってこと、忘れないでほしいな。




















| その他 | 21:32 | comments(4) | - |
もうちょっとで。。。
JUGEMテーマ:芸能


うっかり引き受けてしまった役のおかげで、ここのとろこ外出が増えています。
今日は●●観光にバスのチャーターの相談に行きました。
営業のおにいさんが応対して下さいましたが、丁寧で感じの良い方でした◎



そのおにいさんが使っていたメモ帳が、な、なんと、ジェイ・チョウのだったんです。
もうちょっとで、

「それ、ジェイ・チョウですよね。」

って言いそうでした。
てか、ちょっとそのメモ帳欲しかったりして〜〜〜。
わはは。
思いがけないところで台湾明星見つけると、ちょっとうれしいです。






| その他 | 21:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
なつかしの〜。
JUGEMテーマ:芸能



12月23日(日)放送です。


音遊人 TM NETWORK


懐かしいです。







仔の歌う日本語の曲「WHEREVER YOU ARE」の声は時々どきっとするくらいTM NETWORKのヴォーカル、宇都宮隆さんの声に似ています。
あくまで、「ときどき」なのですが。




| その他 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
情熱大陸
JUGEMテーマ:芸能


小栗旬の特集でした。


なるほど、「花澤類」や「佐野泉」が魅力的だったわけです。
素顔の彼は魂を削るようにして努力する役者さんでした。
感動してしまいました。


これからの活躍に期待です。
体に気をつけて頑張るんだぞーーーっっ。






| その他 | 10:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
頑張りました♪♪
今日は朝から気合いを入れて、レーベル作りをしました。
「東方朱麗葉」も始まっているので、これも作らないといけないんだけど
まずこっちからウィンク






C-POPのレーベルです。
苦労の甲斐あって、まずまず気に入ったモノができました。
前回はただ表を作っただけで、内容はほったらかし。
お陰で、どのDVDにどの内容が入っているのかさっぱり分からなくなってしまいましたたらーっ
今回は反省を生かして、表に内容を書き込むことに。。。
いやはや、スーが絡むと俄然やる気の私ですあっかんべーチョキ




| その他 | 12:42 | comments(14) | trackbacks(0) |
C-POP
もうなんか、一週間の疲れを吹き飛ばすような番組になってきつつあります。
各週なのがホント、残念。
だけど、毎週やっていたときよりも内容が充実しているというか、早送りするところが少なくなってます(笑)。


今週は臨時の仕事に役員会が3つに参観日、あれやこれやでまだじっくりみていないのですが、寅さんの格好をしてちょこちょこ歩く小綜にでれでれしてみたり、タクシーの中で「うみゃーー」と叫ぶ小綜にやっぱり目尻だらだらでニヤニヤしてみたり、
尊様、「東方茱莉葉」を思うと、随分痩せたのね。
芸能人って大変〜って思ったり。
仔の料理する姿に、心底癒されたり。
サムイギャグさえ暖かい((爆))。


もう私的には花の木曜日。
一週間のイライラや疲れはこれですっきり、って感じです(笑)。






そうそう、その後の「求婚事務所」、なんで一章だけなのかな???
だって、あれ、ぜんぶつながっている話なのに。。。
そこがいいのにね。
残念〜。
李威の話とか、大Sの話とか、小Sのもよかったよねぇ。
最終話も心に残っているんだけどなぁ。
このまま続けて全話、放送してほしいなぁ。






| その他 | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
やや極端な解答ですが。。。
ダンナが見つけたサイトです。
解答が出るまでに、ちょっと時間がかかるのと、解答がやや極端なのが玉に傷ですが、
まぁ、「ふぅううううん」程度におもしろいです。



ツキアイゲノム判断テスト


あなたは何タイプ????




| その他 | 23:48 | comments(8) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER