「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
びっくりのお値段。
JUGEMテーマ:華流


欲しくても購入できてないDVDとかありません??
わたし、あるんです。
上げればきりがないのですが、ほとんどスー関係。
特に仔もの天もので購入できていないDVD、あります。
日本版はお高いからねぇ〜。
発売されるのはいいけど、ふたつで三万ちかかったりとか…。
主婦にはつらい出費です。
考えた末、諦めた商品も多い。





で、時々思い出した様に検索しては、安くなっていないか、中古は出ていないか、まだ在庫はあるのか、等々
ついついチェックしてしまいます。




本日はな〜んとなく「天空之城」をチェック。
これも高くて買えてません。





そしたらね、こちらにこんなものがびっくりのお値段であったんです。



楚留DVDBOX1@●MVバーゲンセール←バーゲン終わっちゃったんで、リンク、外しました。




70%OFFって、奥さん、すごくないですか??
買いでしょ、買い!!
「楚留香」の中では1が一番好きだし。
いや、ポチポチですがな、ポチポチ。




























|||||/(=ω=。)\ガーン|||||





また無駄使いしちゃった。。。このお金が入り用な時に。。。
ダメじゃん、わたし。
でも、でも、コレは買っちゃうでしょ。










| 華流 | 22:58 | comments(2) | - |
あるんだぁ〜。
JUGEMテーマ:華流


久々に五つ星さんでCD、DVDを物色していたらありました。





五つ星さん台北ウォーカー





あるんですね、この雑誌。
「君道」でテリーさんがやってた役が確かこの台北ウォーカーの記者じゃなかったかと記憶しているんですけど。。。
↑自信なし(T△T)





こちらでも●●ウォーカーって雑誌、ありますよね。
時々ご注文いただくのに「東海ウォーカー」ってのがあります。



東海ウォーカーバックナンバー





なんとなくごちゃっと元気な感じの表紙が似てたりして…なんて思ってたら、同じ角川出版の雑誌なんですね。
姉妹紙ってことかな。
なんかちょっと読んでみたい様な気がします。







| 華流 | 19:39 | comments(0) | - |
ぱっすぽーと
JUGEMテーマ:華流


ダンナさんが台湾に出張するそうで…今回は打ち合わせのためとんぼ返りだけど、
そのあと、本格的に出張するそうで…。



うふふ〜、台湾が向こうからスキップでやってきました。
るるる〜♪
ziziさん、パスポートとっちゃうもんねぇ〜。
らんらん、らら〜♪♪



うかれて新聞チェックしていたら、なんと ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ な画像が…。






せっかく↓↓↓の記事でオトコマエって誉めたのにさ。
だめじゃ〜ん、オトコマエ!!って。










でもまぁ、今はぱっすぽーとでるんるんなので、しょーげきは割と緩和されております(爆)
なんかイベとかあったらいいなぁ〜。
ええ具合にイベとかイベとかイベとかないかなぁ〜。
るんるん♪♪











| 華流 | 23:17 | comments(8) | - |
ここにもちーりん。
JUGEMテーマ:華流


月9で活躍中のちーりんさん。
露出がすごいですね。
●ムタクとのツーショットでMEN'S NON-NOの表紙にも♪♪
そして、その画像が簡単には入手できないことに●ャニーズのすごさを知ったりとか。。。
ガードが堅いですね。



とともにどーでもいい中華記事がぞくぞく出て来たりして、身長がどうのとか元カレがどーのとか、
ファンがどーのとか。
いたずらに読んでいる人を煽るような記事の内容がどーにも好きになれません。




ちーりんさん、CMも何本か撮ったそうで、これから雑誌だけではなく
テレビでもどんどんお目にかかりそうな感じですね。







| 華流 | 08:53 | comments(0) | - |
忘れた〜(がっかり…)
JUGEMテーマ:華流


昨日発売の雑誌。
田舎では、本日発売♪♪


これと〜♪♪












これ♪♪















読んでみてからお持ち帰りするかどうか考えようと思っていたのに…なんと…
立ち読みするのを…





忘れた Σ( ̄ロ ̄lll)










。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



まだ明日もあるかな。
どうかな。











| 華流 | 21:21 | comments(6) | - |
ちーりん、やるじゃん。
JUGEMテーマ:華流


エンタメ平台前をさら〜っと歩いていたら、なんとなく見たことがあるけどここで見るのは???な美女が目に入ってきました。
戻ってみると、なんとちーりんさんじゃないっすか。
しかも、表紙ですよ、表紙!!




月刊えぐざいる こちら




すっげ〜、ちーりんさん。
さすが、月9に出るだけの事はあります。





| 華流 | 22:10 | comments(2) | - |
ショウくんライブ。
JUGEMテーマ:芸能


知らないウチにおわってたショウくんライブ。
行きたかったなぁ〜。



LONG-NET.com



いや〜、いい感じに派手な衣装や、いい感じに露出多めな衣装や…。
改めてショウくんってばアイドルだったんですね♪



1枚目のお衣装なんて、お札がついているのかと思いました。
生でみたかったなぁ〜。
きっと大喜びだったろうな〜@私。







| 華流 | 21:16 | comments(4) | - |
ここで見られる♪
JUGEMテーマ:海外ドラマ



じぇりさん出演のドラマ、「ホットショット」。
久しぶりにGyaoに行きましたら、話数限定ではあるみたいですが、
見られるんですね。



Gyao




有料チャンネルなので、見られていません。
さあっ、見なくちゃ♪♪





最近、華流ドラマを簡単に見る方法がなくなりつつあります。
こういうのはうれしいですね。
画面がちっちゃいのは残念だけど。





| 華流 | 20:59 | comments(0) | - |
聞きたい!!
JUGEMテーマ:華流


ライブ台湾 ハジメちゃん記事



プロポーズがどーのこーのはどうでも良くって、
ハジメちゃんがレコーディングしたという「愛很簡單」を聞きたいっっ!!


参考までに



デビット・タオライブ@YouTube


Ellaライブ@YouTube


ジョアンナ・ウォン I Lobe You@YouTube



ほかにも林宥嘉さんや、あのジャッキー・チュンさんがカヴァーしたものもあります。
まさに名曲!!
大好きな一曲です。





ハジメちゃん、アルバム出すのかな??
そうだとしたら買っちゃうかも…。








| 華流 | 20:07 | comments(0) | - |
カレンダー
JUGEMテーマ:華流


3月に入って、卓上仔カレを一枚めくり
「それって出勤なの〜〜???退社なの???」とひとしきり盛り上がりました。
毎月めくりたいのに、二ヶ月に1回かぁ〜なんて思っていましたが、
飽きるまで充分に眺められる…ということで、二ヶ月めくりもいいかも知れません。



さてさて、忙しさにかまけてKENさんカレンダー、放置していましたが、
昨夜、やっとちっちゃい版を完成させました。



並べてみると、3月のカレンダーは仔くんとKENさんの表情が似ていて、ちょっと兄弟みたいです。




いや、それにしてもKENさん、お美しい…。




そして、仔くんの持っている鞄…びみょーな感じがとっても気になります。
きっとブランドものでお高〜〜いんでしょうね。







さてさて、KENさん2L版カレンダーいつものところでUPしております。
よろしかったらお持ち帰り下さい。











| 華流 | 08:09 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko
  • SEARCH THIS SITE