「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
最終話 お気に入りのKENちゃん。
JUGEMテーマ:海外ドラマ


約一ヶ月間かかって書いたレビューはどこを切っても仔迷だった私をすっかり天迷に転がしてしまいました。
きらっきらのKENちゃんは最後の最後で何故か1話丸々ひっつめ髪になってしまい…ちょっと残念な気分だったのに、それも終わる頃にはコレはコレで…なんて思わせてしまうほどかっこよかったです。



とはいえ、最終話は出番も少なめなので画像も少なめです。
ほんとです。





続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 21:29 | comments(0) | - |
ママレード・ボーイ 最終話
JUGEMテーマ:海外ドラマ



自分の思いを伝えるために勇気を出して遊の新しい学校を訪れた光希。
すぐに遊と再会できたのだけれど、遊のそばには別の女の子がいた。
遊はつきあっていると言う。






続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 21:29 | comments(2) | - |
14話 お気に入りのKENちゃん
JUGEMテーマ:海外ドラマ


いや〜、はっきりいって多いです。
見る人のこと、な〜んも考えていないほど多いのですが、もう私には選べないんです。
どれかを削るなんて、できないんです。



続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 21:55 | comments(0) | - |
ママレード・ボーイ 14話
JUGEMテーマ:海外ドラマ



遊は遊ママが卒業した大学で4人が同級生だった事実を突き止める。
そして、遊ママと光希パパ、光希ママと遊パパが恋人同士だったことも。
遊は自分が本当は光希パパの息子で光希とは異母兄妹だと確信する。









続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 21:55 | comments(2) | - |
13話 お気に入りのKENちゃん
JUGEMテーマ:海外ドラマ



多いです。
はっきり言って多いです。


13話は何故か通常よりもお話が短いのですが、この画像の多さ。
しかも、巻き戻しを押した回数も最高になりました。
いろんな場面でさわやかなKENちゃん、LOVELOVEのKENちゃん、苦悩するKENちゃん、オトコマエなKENちゃん、そしておっちゃんなKENちゃんを拝めます。







続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 22:55 | comments(4) | - |
ママレード・ボーイ 13話
JUGEMテーマ:海外ドラマ


DISCもこの一枚が最後になってしまいました。
お話に決着がつくのは喜ばしいけど、なんだか寂しい気持ちでいっぱい。



※注 今回はがんばって台詞の聞き取りをしてみたのですが、なにしろ元の中文がありませんし、文法にめっぽう弱いので自信があまりありません。
あしからず。。。
まちがってたらゴメンなさい。



続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 22:49 | comments(2) | - |
12話 お気に入りのKENちゃん。
JUGEMテーマ:海外ドラマ



リンゴが…リンゴが罪なんです。
今までで最高の枚数になりました。








続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 17:53 | comments(5) | - |
ママレード・ボーイ 12
JUGEMテーマ:海外ドラマ


茗子の結婚式から帰ってくると、家が騒がしい。
片付けをしている様子。
パパ&遊ママ曰く、親戚が泊まりにやってくるんだそうだ。





続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 17:53 | comments(0) | - |
11話 お気に入りのKENちゃん
JUGEMテーマ:芸能



11話は少なめです。
だって、遊が絡む話が少ないので…。






続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 12:01 | comments(2) | - |
ママレード・ボーイ 11
JUGEMテーマ:海外ドラマ


光希に振られてから、なんとなく亜梨実が気になる銀太。
しかし、亜梨実は従兄弟、務の片思いの相手。
なんとなく気持ちが近づく亜梨実と銀太に危険を感じた務が、銀太に亜梨実との仲を取り持たせようとします。








続きを読む >>
| ママレード・ボーイ | 12:00 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko
  • SEARCH THIS SITE