「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
いい笑顔。
JUGEMテーマ:華流


リバウンドどころか、さらに細くなった様子のKENちゃん。
こないだひともめしていた金曲賞にプレゼンターとして登場したみたいです。










すっごいさわやか〜な笑顔。
タイなしで何故かコサージュ、黒いスーツもよく似合っています。
ちょっとズボンがしわしわですが…だいぶ待たされた??(笑)
こんなにほっそりするとスタイルの良さが際立ちます。
手足は長いし頭は小さいし…ああ思い出すKENちゃんぱーちー。
素敵な笑顔。
こないだの子犬だっこの写真も笑顔だったなぁ〜。
きっといろいろといい感じなんでしょうね。
健康状態も良さそうです。







| | 22:13 | comments(4) | - |
KENちゃんに質問!!
JUGEMテーマ:華流


A-BloomさんへGo!!です。



いつもながら、A-Bloomさん、粋な計らいです。
恥ずかしながら、私も月並みな質問を送ってみました (〃∇〃) てれっ☆
参加できないとなると、どんな形でも!!って欲がでますね。







| | 20:03 | comments(0) | - |
こっそり行けばよかった。。。
JUGEMテーマ:華流


KENちゃんファンミ、明後日ですねぇ〜。
うちの娘の誕生日も明後日なのよ〜、KENちゃん(涙)




そんなわけで、今回のファンミを諦めた私。
コリアに出張中のダンナ様も30日には帰国と言うことで、ホントに泣く泣く諦めたのに
ダンナさんの出張が伸びて伸びて、なんか5月にならないと帰ってこないとか。。。




やっぱこっそり申し込んで、こっそり行けばよかった。
な〜んて、良からぬ考えが頭をちらり。






ごめんよ〜〜、姫1。
ちゃんと家ではっぴーばーすでー歌ったげるよ〜〜〜。







| | 22:08 | comments(0) | - |
ファンミは…。
JUGEMテーマ:華流


よ〜く考えたら、うちの娘の誕生日だった。。。
ので、今回は見送りです。




前回の横浜でのファンミもスーコン控えてて諦めたしな。
KENちゃんファンミは縁がないのかなと。





というわけで、参加される皆さん、素敵なKENちゃん、堪能してきて下さいね。
そして、ziziさんにどんなにKENちゃんが素敵で、どんなにセクシーだったか報告してください。
で、私がとろとろになります!!
わはは。







| | 20:44 | comments(2) | - |
爆死… Σ(T□T)
JUGEMテーマ:華流


KENちゃんコンサの熱もさめやらないこの時期に、今度はファンミの告知。。。







爆死…Σ(T□T) ぎよぇっっ。







どーやったって、いけやせんじゃないかい。
無理無理。











でも、めちゃめちゃ行きたいよね。
絶対行きたいよね。
今度はファンミだもんね。
でも、絶対無理だね。








。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!








大阪に来いっっ。











| | 20:53 | comments(2) | - |
好きすぎて…。
JUGEMテーマ:華流



KENちゃん好きすぎて病気になっちゃいました。











ハイ、けんちゅう炎。
いや、腱鞘炎です。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


















すんごい痛いんだけど。。。




| | 21:10 | comments(0) | - |
イベに向け。。。
JUGEMテーマ:華流


とりあえず、化粧品など購入してみました。。。。






準備したいのってそこじゃないんだけど…。
なんせ時間がなくて、洋服も美容院もまだ。
もう間に合わないかも知れない。。。






| | 21:27 | comments(8) | - |
近づいてるのに〜。
JUGEMテーマ:華流


KENちゃんぱーちーの日がどんどん近づいてるのに、なんの準備もしていない私。。。
てか、するヒマがない…。




週に5日、びっちりお仕事に行って、+ちょいちょいレッスンなどもあって、
+役員会やそれについてくる飲み会もあったりして…おまけにダンナの用事とか、子どもの習い事とか…。
読みたい本もあるし、見たいDVDもある。
その上、寝たいし、だらだらもしたい。
1日24時間じゃ、全然足りてない。




買い物行く時間も、美容院行く時間も、もうぎりぎりあるかないか。




どうするんだ??
私。





てか、まじでヤバイ。。。
着るモノくらいなんとかしなくては…。









| | 22:43 | comments(2) | - |
あ〜あ。
JUGEMテーマ:華流



桃花地上波レコチャイ記事


コレ見て、めちゃめちゃテンション上がりましたがな。
で、一気に急降下…。




な〜んだ、やっぱり結局見られないんでやんの。





グレそうです。





| | 20:03 | comments(0) | - |
KENさんの…Part2
JUGEMテーマ:華流


KENさんのKEN…いやいや、券が届きました。
券とか、チケットというよりはご招待状って感じ。
お値段が張っただけあって、豪華です。



そして、ほっとすると同時にテンションUP。
それも急上昇で、一日中にやにやしています。



しかし、この席番号って??
行ってみなければ前なのか後ろなのか、端なのか真ん中なのかさっぱり見当がつきません。
それも含めて楽しみましょう…ってことかしら??
ソロコンでは前の方の席に当たったことがないので、ぜひとも!!
なんですけどね。










| | 07:47 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER