「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
いよいよ。
JUGEMテーマ:華流


いやはや、またまたお久しぶりです。

KENは来ないみたいですが、券(チケット)はきました♪♪
いよいよ明日です。
準備はぜんぜん万端じゃないけど、駆け込みで美容院、行ってきました。
しかもカットだけ…。
(だって、予約が取れなくて、無理に頼んだのよ、せめてカットは…と)


久しぶりのイベントでホントに心がうきうきです。


仔が元気でありますように。
そして、できれば七三ではありませんように…。








| 仔仔 | 21:40 | comments(4) | - |
おめでとう♪
JUGEMテーマ:華流


遅れに遅れましたが…。



仔仔、おたんじょうび、おめでとう♪



仔くん落ちしてから、もうまるまる5年が過ぎたんだねぇ〜。
その間にいろんなことがありました。
念願のスーコンもあったし、仔くん接近もあったし、肉眼できらきらシャワーを浴びてくらくらしたし、
なによりも全国にいろんなお友達、つながりができたこと。
仔くんやスーに出会っていなかったら、東京に行くことも、武道館に行くことも、中国語の勉強をすることも
私の人生にはきっとなかった。




いろんなものに出会わせてくれてありがとう。




これからも素敵な仕事に巡り会って、素敵な人にであって、支えたり支えられたりしながら
みんなを虜にする俳優でいてください。
そして、たま〜にでいいので、たま〜にCDなんかも出してくださいね。




愛你一萬年仔仔メッセージ@●ouTube




なんだかピンぼけの映像なんだけど、動いてしゃべっている仔がとってもかわいい。
20代最後の年、仔くんにとってすばらしい一年でありますように。
健康でありますように。







| 仔仔 | 08:01 | comments(0) | - |
お茶イベ。
JUGEMテーマ:華流


久々の仔ネタ。
広州お茶イベで沢山上がってきた画像の中から、久々ziziさんが思わず



「か〜わ〜い〜〜。」



と言ってしまった画像。







このはにかんだ笑顔。
宇宙人っぽい手も含めてか〜わ〜い〜、なのです。
なんとなくやつれた??って感じがしなくもないですが、元気なのかな??
精神状態も含めて、元気だといいな、と思います。
ま、愛しの修ちゃんがいるから大丈夫だとは思いますが…。
いろいろ気の付く彼氏みたいですから。





仔くんよ、今年の6月はなしですか??
実は、まだ諦めてないんですよ〜、あれ。
待ってま〜す♪♪










| 仔仔 | 20:27 | comments(2) | - |
今頃ですが。
「愛你一萬年」の15秒予告

びみょーに音の外れたシャウトと、なんだか古くさい曲調がLOVEです。
そうそう、忘れちゃいけないテーマカラー、ピンク。
仔にピンクは似合うと思っていたけど、ピンクの色具合にもよることが判明!!



何となく林●●ー・●ー子さんを思い出します。




| 仔仔 | 09:12 | comments(2) | - |
増えてた♪♪
JUGEMテーマ:華流


↓↓↓↓↓の記事でひょっとしてV.I.Cの会員番号なくなっちゃうんじゃないかと、ちょっとばかりドキドキしていたのですが、よかった♪♪
会員の有効期限、無事増えていました。




更新ってぎりぎりでも大丈夫なんですね。




ホントにホントのぎりぎりでしたが。。。(汗)





むか〜しむかし、そのむかし、某バンドのファンクラブに入っていましたが、
そん時はファンクラブから振り込み依頼書が届いていました。
依頼書までは入れなくてもいいけど、会員期限が近づいていてるお知らせは欲しかったなぁ〜と。









というわけで、今年もV.I.Cの会員を続けられることになりました。
よかったよかった♪
というわけで、みなさま、今年もどこかに出現するかもかもです。
よろしくお願いします♡








| 仔仔 | 08:17 | comments(4) | - |
更新
JUGEMテーマ:華流


忘れてた。
すっかり忘れてた。




とんとんママさんちに行くまですっかり忘れてた。





いやね、一週間くらい前に「そろそろ更新だよねぇ〜」とは思っていたのよ。
だから、郵便局で振り込み票だけはもらってきてたのよ。
だって、カウンターで「ヴィックFC」って書くの。。。ちょっと恥ずかしくてね。







そのあとそれに満足してすっかり忘れてた。







さっき出社してみたら残り「15日」。
おおおっと期限ぎりぎり。
明日ATMで振り込んだとして…間に合うのだろうか…。







ともかく明日、ATMに寄るの、忘れないようにしなくちゃ。
せっかくの会員ナンバーだもんね。









| 仔仔 | 22:44 | comments(2) | - |
気になる。
JUGEMテーマ:華流


仔仔がCMをしているという台湾のファミリーマートのおでん。
CM自体にもちらっととうじょうしているけど、どんな食べ物なのかとっても気になります。
「おでん」って言うくらいだから、やっぱあの「おでん」なんだろうけど…。






めちゃくちゃ気になったので「台湾 ファミリーマート おでん」でググってみました。
そしたらこんなサイト発見!!






世界の●ンビニフード







いや〜、ネットってなんでも調べられるんですねぇ〜。
しかも、写真付き!!
味までは分からないけど見た目はやっぱり「おでん」なんですね。
向こうでは関東煮って言うらしいですが。
昔、四国に住んでいたことがありまして、確か私が住んでいた所では「おでん」を「関東煮」と言っていました。
共通点〜〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪←あはは、よろこんじゃってます。







「和風鍋物」って書いてあるから出所はやっぱ日本なんですね、きっと。
具はさすが中華、個性的みたいです。
おかげですっきりしました。
チャンスがあったら食べてみたいけど、難しいよねぇ〜、残念。














| 仔仔 | 23:41 | comments(10) | - |
やっぱり冬は。
JUGEMテーマ:華流


おでんだぜい。










というわけで、おでんイベントの仔仔です。
なんとなくラクダを思わせるカラーリングのお衣装。。。




手に持っているのはちくわかしら??




仔くん、おでんの具は何が好きなんだろう。




そもそも台湾のおでんって日本のとはちがうよな。





と、この写真一枚でいろいろ想像しまくりです。
あー、いろいろ気になります。









| 仔仔 | 21:44 | comments(8) | - |
ベストショット
JUGEMテーマ:華流



レコチャイ 仔仔記事



いつもながらレコチャイの写真はちょっと小さいけど素敵♪♪
久々に仔のグッとくる写真です。
いいなぁ〜、好きだなぁ〜、この感じ。





αの宣伝もナチュラルにかっこよくて大好き。





仔はかっこつけててももちろんかっこいいんだけど、やっぱりナチュラルな感じがいいなぁ〜、好きだなぁ〜。
GQはね、ちょっと苦手なの、私。
衣装も表情も何となく…好みの問題なんですけどね。







しかし、仔くんよ、ホストって。。。








| 仔仔 | 23:24 | comments(0) | - |
雲隠れ。
JUGEMテーマ:華流


雲隠れしていたのは私です。
コメント下さっていた皆さま、お返事が遅くなってゴメンなさい。
なんだか楽しいコメレスが返せない気分でした。
今はなんとか折り合いを付けていますが、まだ心中複雑です。



なかなか自分の中で納得のいく答えが見つからない。
心の落ち着くところを探している感じです。



仔が元気でいてくれたら、それが一番です。
それだけです。








| 仔仔 | 23:47 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER