「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
痞子英雄 第1話
JUGEMテーマ:海外ドラマ



出遅れたっっ。
出演者、 蔡岳勳監督、制作に関わったすべての方の渾身の作品といった感じ。
作品に対するこだわりがしっかり伝わってきました。



そして、仔の一番かっこよくて、一番ステキな姿を見られるのは、ステージでも、ファンミでも、バラエティ番組でもなくて、やっぱりドラマの中なんだな、と改めて感じました。
もちろん、ステージの仔も大好きだし、ファンミの仔もきらきらしててステキだし、バラエティ番組ではものすごくかわいらしい姿が拝めるし、全部ステキ。全部仔なんです。
でも、やっぱりドラマだな。








まだ1話を見終わったばかりなので、どんな話になるのか見当もつきませんが、台湾ドラマにしてはテンポがいいし、常にドキドキする感じが新鮮です。
昔のあぶデカと24とバナナフィッシュをごちゃまぜにした感じでしょうか。









ハジメちゃん、キレた役を好演中。
ますます演技にも男にも磨きがかかってきました。
彼は本当にいい役者さんになりましたね。
これからが楽しみです。






そして、關欣なチュニンちゃん。
彼女はやっぱりこういう才女の役が似合いますね。
なんだかホッとします。


うつくし〜♪
彼女、ホントに白衣が似合います。






仔演じる陳在天は北區分局「破案大王」と言われていましたが、「破案」って何??ということで辞書を引いてみました。
「案」を「破る」だから、規則破り…またはなかなか犯人をつかまえられない人のことかと思っていたら真反対。
「検挙王」のことでした。
やっぱり辞書は引かなくちゃ。







ありえなぁ〜い展開、ありえなぁ〜い銃撃戦みたいですが、刑事ドラマはありえなぁ〜いからこそおもしろいというか、ありそうだと地味地味ですものね。
ありえなぁ〜い仔の口説き文句と共に、楽しみたいと思います。
「破案大王」というよりは「ナンパ大王」ですが、そんな仔もまた新鮮です。













| 痞子英雄 | 23:08 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER