「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
6月カレンダー
JUGEMテーマ:華流


本日、やっとできました、6月のカレンダー。
作るとすぐなのですが、素材探しやら、私のやる気やら、時間やらの都合でまたまた遅くなってしまいました。
なかなかの力作なんですよ♪♪





今回は仔くんのお誕生日とイベントを記念して、なんと仔迷四年目にして初の「仔カレ」を作りました。
ダメじゃ〜ん、私。





素材はA-Bloomから二枚。
ソファで眠る仔とこっちを見つめる仔です。
というわけで、素材が素材なのでブログにUPできません(涙)





テーマカラーはバナナな黄色。
「Love it」の文字を入れました。






せっかく作ったのに、文字だけのUPなんて悲しすぎます。
もしも、もしもここをごらんの方で、是非zizi作の「仔カレ6月」を見たい!!とおっしゃる方がいらしたら
zizi-sai@hotmail.co.jpまで。。。






| カレンダー | 11:24 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER