「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
まっさらの


公民館から撮った一枚です。
ケータイについているカメラで撮りました。
夕焼けに染まる飛行機雲がとってもキレイだったので。。。







そして、この一枚を最後にこのケータイ、お亡くなりになりました。
翌日開いたら画面が青かった。
白いはずの部分がすべて青。
びっくりしたし、なにしろ気持ち悪い。。。
待ち受けのKENちゃんも青いわけで…。






というわけで、ケータイがまっさらになりました。
あんまりうれしくないんだよねぇ〜。
今までのお気に入りの画像とか動画とか、自分で作った待ち受けとか、全部ダメだもんね。
あ〜あ、また一からぼちぼちです。











| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |
くたくたです。
JUGEMテーマ:日記・一般


日曜日の夜遅く、帰ってきました。
着陸の飛行機が右に左に大きく傾き、バランスを失いかけ、私は血の気を失いました(爆)
翌日の朝刊に「飛行機、着陸に失敗」という見出しで自分が載っているのが頭をよぎりました。
ま、なんとかふんばってくれて横転はしませんでしたが、かなりコワイ思いをしました。
無事でよかった。




さて、東京ですが、夏休みで土日な東京は初めてでしたが、どこもものすごい人・人・人でして、もううんざり。
驚くほど沢山の人で街はあふれかえっていました。




ダンナさんは温泉なみに「到着ガンダム」「夜ガンダム」「朝ガンダム」と三ガンダムを決めて満足していました。
止まっていたホテルの真下にガンダムがあったので、「朝ごはんガンダム」もしました((爆))





東京旅行で足腰棒なのに、今日も昨日も仕事。。。
疲れもピークです。
旅行レポは「My Favo」にてぼちぼちあげて行こうと思っています。







それでは、これからお仕事です。
行ってきます。
へろへろ〜。






| 日常 | 08:05 | comments(4) | - |
明日から。
JUGEMテーマ:日記・一般


なんと明日から東京へ一泊二日の旅。
じぇりさんには関係無く(笑)




でもイベントがあるって知ったら…行きたいよね〜。
気持ちがはやるよねぇ〜。



でも、でも、ダンナと子ども付きだからね。
私だけちょっと渋谷に…って訳にはいかないよねぇ〜。




同じ東京の空の下なのに。。。なんか残念。
ニアミス、しないかな。
ぷぷぷ。







| 日常 | 23:06 | comments(8) | - |
ぼそっと
JUGEMテーマ:日記・一般


明日、甲子園に行きます。
我が家の子ども達が甲子園初出場を果たした興●館高校の応援に行きます。



こんな感じです。
by 娘1


こんなコトでもないと、一生行くことはなかったであろう甲子園。
なんだか、ちょっと興奮気味です。
選手の皆さんには、ケガのないようにガンバってもらいたいです。
明日は娘たちと、声の限り応援したいと思います。








| 日常 | 19:31 | comments(8) | trackbacks(0) |
来月
ダンナの海外出張が決まりました。
日にちはまだだけど、場所はなんと「台湾」。



きゃーーーーーっっ!!
台湾ですってぇ上向き上向き上向き上向き




いいなぁ〜。




実は私のパスポート、期限きれてなかったんです。
使えるの。
旧姓だから、名前変更に行かないといけませんが。。。



ダンナの出張が金曜に終わることを祈って、子ども達のも取っちゃおかな、パスポート。
と、かなわぬ夢を見たりして。。。
台湾に行けなくても、せめてお土産くらい買ってきてくれないかなぁ〜。などといろいろ考えたりして。。。



ダンナは
「仕事だ!!」
って言うけど、やっぱうらやま〜〜だよね〜〜。





| 日常 | 00:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
インターネットどころか。。。
旅行から帰ってきました。
「換換愛」、やっとこれから見ます。

インターネットどころか、携帯電話も通じない、ホテルは自家発電で、野生の熊や鹿がでるようなところにお泊まりしていました(笑)。

もうびっくりです。
後ほど、いろいろUPします。



いい旅でしたよ。




| 日常 | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
気がつけば。。。
気がついたら、「きらきら」始まって以来の、長ーーーい夏休みをとってしまっていました。
こんなに長いこと記事を上げないつもりはなかったのですが、ちょびっと反省です。


その間、毎年恒例の吹奏楽コンクールの為の指導&合宿に参加したり、地元の夏祭りの踊り連の代表をしたり、何かと忙しくしていました。
お陰で我が家のHDDは、私のものが30時間以上貯まるという大ピンチ。
見るのはなんとか見ても、DVDに落とすまでに至らず。
「流星花園」に至っては、後回しになっていて未だ追いついていません。
(しかも、今日最終回だったみたい。。。)


いーんだもーーーん。
じっくり、ぼちぼち追いつくんだもーーーん。




しかも、異常ーーーーーーっっに長いお盆休みの為、ダンナがウチにいるので、
「流星」も見にくいし。。。
だって、愛のないツッコミするんだもん!!
許せん!!




というわけで、F4への愛が減ったわけでも、仔仔への愛が薄らいだわけでもなく、
これからも秘境の片隅から、愛を叫び続けたい!!と心を入れ替えた次第です。
今後とも皆さま、よろしくお願いします。




ところで、仔の新ドラマの放映が決まったとか。
きやっっ、秋はますます忙しいでございます。









| 日常 | 19:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
げろげろビリー
久しぶりの更新なのに、スーネタ、仔ネタではないのが、とっても残念なのですが、
私的にとってもおもしろかったので。



実は、こっそり入隊していました。



そう。
ビリーズ・ブート・キャンプ




その昔、エアロビ(初心者クラス)習いに行っていたくらいだから、こういうの、意外と好きなんです。
1日目と2日目の軽いプログラムだけを3日間続けてやっていました。



効果はみるみる出て、お腹の辺りからすっきりしてきたんですが、
誰も見ていないのをいいことに、スゴイ格好でしていたので、風邪をひいてしまいました。
一緒にやっていた娘2も風邪をひいてしまい、ふたりでダウン。
しかも、娘2のはお腹の風邪でして。。。











その後封印されていた「ビリー」を本日より再開。



娘2がでっかい声で
「ああっっ、げろげろビリーだ!!」





なんで「げろげろ」なのかとききましたら、
「ビリー」で「げろげろ」言ったからだそうで。。。










娘2よ。
面白すぎる。。。。






| 日常 | 21:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
台風とともに大風邪(涙)。。。
ご無沙汰してしまいました。。。
台風の心配をしておりましたら、我が家にも大風邪が。。。


娘2が嘔吐に見舞われ、看病をしているウチに、自分が調子悪くなり、調子悪いまま看病していたので、なかなか調子がよくならず、悪循環。
たまたまお休み中だったので、娘1はダンナがずーーーっと面倒見てくれていたので助かったのですが、その娘1も週明けにはダウン。
無事なのはダンナとばーちゃん。



やれやれな毎日です。



しかも、何気に「山田たろーちゃん」、録画し忘れてるし。。
なんか、それも軽くショックだったりして(笑)。






| 日常 | 10:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
筋肉痛
体中が痛いです。
筋肉痛です。



でも、昨日の芋の苗植えの筋肉痛なのか、
日曜日の地区運動会の筋肉痛なのか、
はたまた、その3日まえの、芋畑の畝作りのせいなのか、
いったいどこまでがどこまでの筋肉痛なのか謎(笑)。



年は取りたくないなぁ〜って思っちゃいました。




41話続いた「薔薇之恋」も昨日で最終回。
まだみてませんが、最近は毎週泣きながら見ていたので、後ほど感想など書きたいと思っています。



でも、筋肉痛がぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。







| 日常 | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER