「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
ホントにホントにお久しぶりです♪
JUGEMテーマ:日記・一般


またまたしばらく本気で放置しておりましたら、変なコメントがいっぱい…。
世の中にはヒマな人がいるんですね。
そのヒマ、私に分けてください、ぜひ!!←切実。






さてさて、上の娘のインフルエンザのおかげで家族で缶詰状態になりまして。。。
今日の教育講演会も娘の習い事も
明日の少年団の旅行も
月曜日の絵本の読み聞かせイベント見に行くのも
すべてキャンセルになりました。




久しぶりのなんにもない三連休です。





前回お休みしたのがかれこれ二ヶ月前だったので、なんにもないだらだらお休みも二ヶ月ぶりです。





子どもたちはホントにかわいそうなんだけど、心の中で「あ〜、ゆっくりできる。」って
にまっとしてしまいました。
ああ、わるい母。






後は下の娘にインフルがうつらないことを祈るのと、私がうつらないようにすること!!です。














仔イベ参加します。
ついでなので追加公演も応募するつもりです。
そこんところは忘れていないんです。
しっかりチェック!!&参加なのでございます。









| ごあいさつ | 10:39 | comments(8) | - |
気が付けば…。
JUGEMテーマ:日記・一般


あけましておめでとうございます。
気が付けば2010年。
年末年始は体力勝負でした。




そして、卓上カレンダー♪



そんな瞳で見つめられたらドキドキしてPCどころではなくなっちゃうじゃないですか。
(PC横に仔カレ♪)





そして、結局買ってしまったオトコマエ壁掛けカレンダー。
小さめサイズだから、どっかにこっそりかけられないか…と検討しましたが、目立ちすぎて断念。
仕方ないので小さめサイズを自分で作りました♪♪
これなら目立たず飾れます。





いつものところにUPしておきます。
KENカレ、せっかく買ったのにかけられないわ…と涙をのんでいる方、どうぞ持って行って下さい。




そして、2020年も相変わらずスー三昧です。








| ごあいさつ | 08:50 | comments(10) | - |
取り急ぎ。
JUGEMテーマ:華流



コメントを下さったみなさま、ありがとうございます。
只今、職場のシフトと自分の予定と子どもの予定がぎっしり詰まっていて、なかなかお返事を書くゆとりがありません。
お返事が遅くなってごめんさない。
明日こそお休みになると確信しています。
そしたら思う存分ネットサーフィン(最近言わなくなりましたよね…ひょっとして死語??)して皆さんの所を巡り、
お返事も書かせていただきたいと思っています。



ホントにごめんなさい。



やぁ、ピンチヒッターに続くピンチヒッターで、ベルトの穴が一つ左に寄りました。
でも、体重計に乗っていないので、体重に影響があったのかどうかは不明です。。。
KENちゃんパーティーまでに3圓慮採未鬚靴茲Δ隼廚辰討い泙垢、なにせ、「痩せなくちゃ!!」と思うほど食べてしまう私。
ホントに体重が減ってたらうれしいです。
あはは〜。



| ごあいさつ | 08:10 | comments(0) | - |
記念すべき
JUGEMテーマ:日記・一般


記念すべき90000HIT、自分で踏んじゃった。。。。



あほっっ。



というわけで、もう少し??
いや、もうだいぶで記念すべき100000HITをむかえます。
今度は自分で踏まないようにしなくっちゃ…と思っております。












スーのブログがどんどん閉まっていった時、なんだかすごく悲しくなって、ここを続けていく元気がなくなっちゃいました。
またこうして書いていられるのは、いつもここに足を運んでくださっている皆さまと、あたたかいコメントと、いつになっても輝き続けてくれているスー達のおかげだと思っています。
もはや、私の生活の一部となってしまっているこことスー達と迷友さんたち。
遠く離れていても、いつも心の中にスーと迷さまたちがいます。
こんなつながりをくれたスーとこのブログに感謝です。






スー達が健康で楽しくお仕事をしてくれて、それをまた横からキャーキャーいいながら100000HITをむかえられたら嬉しいな♡♡♡











| ごあいさつ | 20:18 | comments(8) | - |
新年快楽〜♪
JUGEMテーマ:日記・一般


新年ですね。
そして、じぇりさんのお誕生日でもあります。
そして、我が家のお姑さんもお誕生日。
なんとなくうらやましかったりして…。





お誕生日おめでと。
じぇりさん。
去年はじぇりさんのすごさやまじめさ、そして美しさに改めて気づかされた年でした。
じぇりさんはじぇりさんらしく、不器用でもまっすぐ前を向いてがんばって欲しいです。
2009年がじぇりさんにとってすばらしい1年となることを心からお祈りしています。
いい仕事いっぱいして、迷を楽しませてね。
そして、自分も心から楽しんでお仕事してください。






こちらに遊びに来てくださっている皆さん。
あけましておめでとうございます。
相変わらずなんの愛想もないところですが、相も変わらず秘境の片隅からスーへの愛を叫んで行こうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。




やっぱりコレだよね〜♪♪
このぐだぐた具合がなんとも…。











| ごあいさつ | 19:42 | comments(8) | - |
こそこそ。
JUGEMテーマ:芸能


やっぱりここが一番。。。と感じる今日この頃。
こそこそっと、こっそり記事を書こうかな・・・なんて思ったりしています。

スーコン、近づいてきたもんね。
胸のドキドキが止まらない、今日この頃です。




| ごあいさつ | 11:46 | comments(6) | - |
長い間、ありがとうございました♪♪
JUGEMテーマ:芸能


昨夜はチケットの当選結果にヤキモキしながらPCの前に張りついておりました。
おかげさまで、武道館、1公演GETできました。

ここのところ、新しいニュースを仕入れるわけでなく、オリジナリティあふれる文章を書くわけでもなく、不特定多数の方に見ていただくようなブログではなくなって来ているな・・・と感じていました。


F4コンサ参戦を宣言して、きらきらを閉めたいと思います。


長い間本当にありがとうございました。


ここに訪れてくださる皆さんに共感していただいたり、励まされたりしたことが、私自身の元気に繋がっていました。
ここは閉めますが、仔仔への愛に変わりはありません。
DVDも買うし、イベントには参加します。
リンクしてくださっている皆さんのところにコメントも書きに行きます。




ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



そして、これからもよろしくお願いします。







| ごあいさつ | 21:16 | comments(26) | trackbacks(0) |
あと数時間で。
JUGEMテーマ:音楽



あと数時間で2007年も終わりです。
今年も幸多き1年だったなぁ〜♪♪



KENちゃんコンサにはじまり、V.I.C入社式。
地上波でF4の来日を拝み、PC前で充実のすーライフを送ることができました。
F4の大活躍で盛り上がったのはもちろんですが、共に笑い、語ってくださった皆さんがいてくださったからこそだと思っています。



スーのかっこよさはもちろんですが、ともに分かち合える迷友さんたちの存在があってこそ、より楽しいのです。



来年こそ、スーコンinJAPANと、じぇりさん、ヴァネちん、KENちゃん、仔仔が健康で幸せであることを祈って。


どちら様も良いお年をお迎えください。












| ごあいさつ | 18:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
復活です。
JUGEMテーマ:日記・一般


気がつけば12月、しばらくネットから離れて生活していました。



11月の中頃引いた風邪がすごくしつこくて、体調イマイチなクセにいろんな行事に参加したり、依頼演奏に行ったりしていたら本格的に調子を崩してしまいました。
やっと体調も本調子になり、行事もあらかた済んで気持ちも体もリフレッシュしました。



そうやってだらだらしていてるうちに、仔の日本版アルバムは発売になるし、すーのアルバムも発売決定。
カルビンは広島に来るし、KENちゃんも3月にコンサ決定。
来週には観光局のドラマもスタートするし、なんだかウキウキする情報がいっぱいです。




「闘茶」の画像です。
あとで下げます。


これ見て、仔の美しさを再確認。
背はスラッと高く、戸田恵梨香さんよりも色白で美しい。
またブルーのだら〜んとした服がよく似合っていて、折り曲げた袖口からのぞく腕も、ステキです。



ところで、隣のグレーの人はなんでこんなポーズなんでしょうか。
スッと立っている仔がよけいに美しく見えます。









| ごあいさつ | 09:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
すべり込んで。
JUGEMテーマ:日記・一般


いやぁ、もうすぐ今日が終わっちゃう頃になって、思い出しました。
今日が大切な日だったこと。



なんだと思います???



















ハイ、「きらきら」を始めた日です。





いや〜、もう2年になるんですね。
自分でもびっくりです。
ま、たいしたことは書いていないのですが、共感してくださる皆さま、足を運んでくださる皆さまがあってこそ、続けてこれたんだなぁと改めて感じています。
今後もいままでどおり秘境の片隅からアジアに向けて、じみ〜に愛を叫び続ける予定です。
そうそう、すっかり申し遅れましたが、日常ネタも増えてきたので、日常オンリーの別ブログも展開しております。
大声で宣伝しなかったのは、続くかどうか心配だったからです。
わはは〜。
今のところ3日ボウズではないですよ〜。
主に娘たちとの生活を中心に書いてます。




あれれ、話が脱線してしまいました。




「きらきら」にいつもお越しの皆さま、たまたまお越しの皆さま、そして、いつも暖かいコメントを下さる皆さま、ありがとうございます。
仔への愛が続く限り、「きらきら」を続けて行こうと、決意を新たにしております。
今後とも、ziziをよろしくお願いします。




続きを読む >>
| ごあいさつ | 22:49 | comments(18) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko
  • SEARCH THIS SITE