「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
来た来た〜〜!!!!
じゃおずさんに教えてもらったんだけど、テンション上がるわ〜。



ジョセフ・チェン展〜Kissと薔薇〜in広島



期間がちょっと、ちょっとーーーって時期なんだけど、これは無理をしてでも行くわ。
いや〜、待ってて良かった。
とりあえず、年内には来たね。
撮影禁止なのがちょっと残念だけど、この目でしっかり見てくることにしましょう。
広島も久しぶりだし←去年の華流展以来です(笑)
楽しみだなぁ〜〜。



久々にノリノリだなぁ。




| 鄭元暢 | 11:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
誤解でした。ごめんなさい。
ふらふらと動画巡りをしておりましたら、こんなの見つけました。


踊る小綜


「イタキス」では、ぎこちない走り方、「薔薇」では決して上手いとは言えないキャッチボール姿を見て、
勝手に

ジョセフって、きっと体堅いのよね〜。
運動神経もきっと○○イチで。。。
身長あるからって万能とは限らないよねぇ〜。


なんて思っておりました。
ゴメンなさい。
私の勘違いでした。



踊る小綜はスゴイ!!



リズム感もいいし、関節も柔らかい!!



いやいや、口外はしていませんでしたが、心の中で勝手に運○にしていました。
ゴメンなさい。
ホント、失礼なヤツだよ。
手足が長いし、身長があるから迫力あります。
最近イチバンお気に入りの動画です。






| 鄭元暢 | 18:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
イタキス&薔薇&CM
うえええええ〜ん、切ないよぉ〜。
↑またかよ〜って思わないでください(笑)。



しかも、なんでそんな中途半端なところで終わるんだよぉ〜。
これからじゃないかぁ〜〜どんっパンチ



どっちも話が佳境に入ってきて、もう涙なくしては見られなくなってきています。
そして、どちらも苦悩するジョセフが美しいです。
ホント。


美しいと言えば、C-POPの間に流れていたジョセフのCM。
思わずCMをリピートしてしまいました。。。
いや、ホント美しい。
これはもう、行くしかない!!って感じです。
パルコさ〜〜ん、広島でもやってくださいね。
首をながーーーーーーーーーーーっくして待ってますラッキー揺れるハート




| 鄭元暢 | 21:40 | comments(8) | trackbacks(0) |
ちょっと待て!!
C-POP、最後の最後だけチラーーーっと見て

ちょっと待ったーーーー!!

その人力車に乗せてくれーーーー!!




と思ったのは私だけではないはず。。。。






いや、引く方でもかまいません(笑)


| 鄭元暢 | 20:55 | comments(8) | trackbacks(0) |
小綜と小美
某サイトにて、空港での小綜の画像を見ました。
なんとなくふっくらしたようで、それはそれでまたかわいかったり。。。



そして、いつもお世話になっている○ouTubeにて、こんな動画を発見しました。
ご存じとは思いますが、あまりにもかわいらしかったので、貼り付けっっモグモグ

小綜&小美Cooking♪♪

小美がカロリーを説明している横で、知ったこっちゃないて風に美味しそうにラザニア????をほおばる小綜。
彼はきっと食べるコト、大好きなんでしょうね。
そうでなかったら、ものすごいサービス精神!!
こんなに美味しそうに何でも食べてたら、そりゃ、ふっくらするさ〜〜。






おっと、私もだ・・・汗汗





しかしこの二人、ホントに仲良しさんなんですねぇ。
見ていて微笑ましいです。






| 鄭元暢 | 22:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
ここにも発見!!鄭元暢
ご存じとは思いますが。。。てか、見つけてから随分時間が経っているので、ネタとしてどうかなぁ〜、なんて思いつつです。


こちら
「ぴ〜す」の写真が可愛いですよ。



しかし、昨日のC-POPの「ぴ〜す」のかわいいこと。
仔もちょっと前は、こんな感じだったよねぇ〜って遠い目になってしまったりして。。。
ま、大人になるってそういうコトかな。



| 鄭元暢 | 21:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
北京での鄭元暢
我が家の嘔吐下痢も、一段落。
なんとか、一番大変なところは乗りきりました。



娘1は体力があるせいか、それほど悪化せずに済みました。
巷ではまだまだ流行っている様子です。
みなさま、お気をつけ下さい。



さて、リンク先のテラヒロさん宅にて、北京での小綜の記事が上がっていました。
こちらにも貼り付けておきます。


中華サイト&中文です。
小綜北京インタビュー4枚あります。画像も微妙ながらたっぷり。。。汗



記事のタイトルになぜか林志玲の文字???
なぜ??
気になったので、辞書片手に頑張ってみましたが、あまりに量が多くて挫折。。。
冒頭の部分で天気についてと、静電気について話をしているのは、わかりました。
小綜、どうやら静電気は苦手のようですね(笑)。




下に着ているTシャツの柄が、すごく個性的。
ぜひ、全体を見てみたい。。。



しかし、こうしてみると、日本の雑誌やネットに載る写真のクオリティの高さってすごいんですね。
逆に言うと、微妙な写真をいっぱい載せてしまうところが中華というか。。。なんというか。。。
どの写真もどっかからどっかの表情に行く途中って感じ。。。
さて、気が向いたら続きも訳してみます。



続きを読む >>
| 鄭元暢 | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご存じとは思いますが。。。
鄭元暢、先日日本で行われたファンミの映像。
台湾で流れたニュースかな??
ちょっと見るのに根性が必要ですが、満足すること間違いなしですよ〜〜。


「戯」って字を書こうと思って悩んでいるところ、テラヒロさんちのキャプで見せていただきましたが、動いていると、これまたいいですね〜♪

「小綜ファンミニュース」動画




| 鄭元暢 | 13:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
ここにも発見!!
ジョセフ・チェンのファンミの様子、ぼちぼちメディアに上がってきていますね。
ご存じかもしれませんが、こちらでも結構大きく取り扱われています。


ジョセフ・チェンファンミ記事


このお洋服は、ファンミの時のもの???
それともインタビュー???
それとも????


いやぁ〜、中華色漂うコーディネートにちょっとびっくりです。
上半身だけみると、ま、こんなもんかな???
全体をみると、おおおーーーーっっっ「中華」!!!


でも、なんとなく似合ってますよね。



| 鄭元暢 | 19:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
これも捕獲〜♪
本日は「薔薇之恋」の日。
で、遅くまで起きております。。。


今日の葵君はことのほか色っぽく、明日はヘビロテか???って感じですたらーっ


「狂愛」で毎週KENちゃんに落ちそうになりながらも、水際で頑張っていたのに・・・「薔薇」の韓葵には、ホントにドボンしそうです。
仔とは全然ちがった魅力、鋭さと妖艶さに毎週クラクラでございます。


そして、本日の川口○探検隊は、こんなものを捕獲!!

続きを読む >>
| 鄭元暢 | 22:38 | comments(10) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER