「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< お茶イベ。 | main | おめでとう♪ >>



| - | | - | - |
あるんだぁ〜。
JUGEMテーマ:華流


久々に五つ星さんでCD、DVDを物色していたらありました。





五つ星さん台北ウォーカー





あるんですね、この雑誌。
「君道」でテリーさんがやってた役が確かこの台北ウォーカーの記者じゃなかったかと記憶しているんですけど。。。
↑自信なし(T△T)





こちらでも●●ウォーカーって雑誌、ありますよね。
時々ご注文いただくのに「東海ウォーカー」ってのがあります。



東海ウォーカーバックナンバー





なんとなくごちゃっと元気な感じの表紙が似てたりして…なんて思ってたら、同じ角川出版の雑誌なんですね。
姉妹紙ってことかな。
なんかちょっと読んでみたい様な気がします。







| 華流 | 19:39 | comments(0) | - |

| - | 19:39 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER