「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< あるんだぁ〜。 | main | いい笑顔。 >>



| - | | - | - |
おめでとう♪
JUGEMテーマ:華流


遅れに遅れましたが…。



仔仔、おたんじょうび、おめでとう♪



仔くん落ちしてから、もうまるまる5年が過ぎたんだねぇ〜。
その間にいろんなことがありました。
念願のスーコンもあったし、仔くん接近もあったし、肉眼できらきらシャワーを浴びてくらくらしたし、
なによりも全国にいろんなお友達、つながりができたこと。
仔くんやスーに出会っていなかったら、東京に行くことも、武道館に行くことも、中国語の勉強をすることも
私の人生にはきっとなかった。




いろんなものに出会わせてくれてありがとう。




これからも素敵な仕事に巡り会って、素敵な人にであって、支えたり支えられたりしながら
みんなを虜にする俳優でいてください。
そして、たま〜にでいいので、たま〜にCDなんかも出してくださいね。




愛你一萬年仔仔メッセージ@●ouTube




なんだかピンぼけの映像なんだけど、動いてしゃべっている仔がとってもかわいい。
20代最後の年、仔くんにとってすばらしい一年でありますように。
健康でありますように。







| 仔仔 | 08:01 | comments(0) | - |

| - | 08:01 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER