「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< おめでとう♪ | main | びっくりのお値段。 >>



| - | | - | - |
いい笑顔。
JUGEMテーマ:華流


リバウンドどころか、さらに細くなった様子のKENちゃん。
こないだひともめしていた金曲賞にプレゼンターとして登場したみたいです。










すっごいさわやか〜な笑顔。
タイなしで何故かコサージュ、黒いスーツもよく似合っています。
ちょっとズボンがしわしわですが…だいぶ待たされた??(笑)
こんなにほっそりするとスタイルの良さが際立ちます。
手足は長いし頭は小さいし…ああ思い出すKENちゃんぱーちー。
素敵な笑顔。
こないだの子犬だっこの写真も笑顔だったなぁ〜。
きっといろいろといい感じなんでしょうね。
健康状態も良さそうです。







| | 22:13 | comments(4) | - |

| - | 22:13 | - | - |
COMMENT
ziziさん、おはようございます!

うん♪♪KENちゃんいい笑顔です!!♪

>きっといろいろといい感じなんでしょうね。
良い状態のKENちゃんが見れるのなら
『“いろいろ”いい感じ』あっても良いです!(笑)

KENちゃん、素敵!!!!!!!!!!
(↑のKENちゃんに一気に天熱上昇しちゃった!)

| とんとんママ | 2010/06/30 9:20 AM |
★とんとんママさん
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

とんとんママさん、KENちゃん熱、上昇してますね。
昨日の訃報(韓国の俳優さん)を聞いて、元気で頑張ってくれている姿を見続けられるって、素敵なことだな…と感じました。
いつまでも「いろいろいい感じ(笑)」で輝いて欲しいと思います♪


| zizi | 2010/07/01 7:48 AM |
>昨日の訃報
私もziziさんと同じことを感じてました・・・
「毎日元気に平和に過ごしていてほしい」と強く願いました。

「いろいろいい感じ(笑)」OK!OK!よ♪
でも「いきなり結婚します!」は心臓に悪いので
それだけはワンクッションありでお願いしたい!(笑)


| とんとんママ | 2010/07/01 9:53 AM |
★とんとんママさん
>けっこん
いいじゃないですかぁ〜。
幸せな家庭を気付いて、犬ではなく、我が子にめろめろになってますます働いて欲しいです。
あはは〜。

>昨日の訃報
↑にはびっくりしましたね。
ご冥福お祈りします。
才能豊かな方だっただけに、本当に残念ですね。
これからいくらでも沢山の人を幸せにできたでしょうにね。


| zizi | 2010/07/01 9:11 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER