「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< いい笑顔。 | main | どぼんっっ。 >>



| - | | - | - |
びっくりのお値段。
JUGEMテーマ:華流


欲しくても購入できてないDVDとかありません??
わたし、あるんです。
上げればきりがないのですが、ほとんどスー関係。
特に仔もの天もので購入できていないDVD、あります。
日本版はお高いからねぇ〜。
発売されるのはいいけど、ふたつで三万ちかかったりとか…。
主婦にはつらい出費です。
考えた末、諦めた商品も多い。





で、時々思い出した様に検索しては、安くなっていないか、中古は出ていないか、まだ在庫はあるのか、等々
ついついチェックしてしまいます。




本日はな〜んとなく「天空之城」をチェック。
これも高くて買えてません。





そしたらね、こちらにこんなものがびっくりのお値段であったんです。



楚留DVDBOX1@●MVバーゲンセール←バーゲン終わっちゃったんで、リンク、外しました。




70%OFFって、奥さん、すごくないですか??
買いでしょ、買い!!
「楚留香」の中では1が一番好きだし。
いや、ポチポチですがな、ポチポチ。




























|||||/(=ω=。)\ガーン|||||





また無駄使いしちゃった。。。このお金が入り用な時に。。。
ダメじゃん、わたし。
でも、でも、コレは買っちゃうでしょ。










| 華流 | 22:58 | comments(2) | - |

| - | 22:58 | - | - |
COMMENT
ありがとうございました\(^_^)/

私も買いましたo(^▽^)o



| のんき | 2010/07/02 8:35 PM |
★のんきさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
これは買っちゃいますよねぇ〜。


| zizi | 2010/07/03 12:06 AM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER