「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< びっくりのお値段。 | main | ふと気がつくと…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
どぼんっっ。
JUGEMテーマ:華流


タイトルの音は私が「下一站、幸福」にはまった音です(爆)
まさにうっかり「どぼん」です。





台湾で放送されている時に評判は聞いていたのですが、いかんせん忙しい毎日。
なかなか手を出せずにいました。
BSで放送になってからも、とりっぱなしのほっときっぱなし。
時間ができたらまとめて見ようと思っていました。






いや〜、いいですね、ヴァネさんがいいっっ。
で、アンアンもいい。
アンアン、おでこだした方が美人です〜。
ストーリーも、いいっ。と思う。
セリフもイケてるっ。と思う。
ついでにタイトルも変な邦題付けないで、そのまま直訳しちゃえばよかったのに…。
そのほうがしっくりくるような気がします (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

あ、すんません…毒が…。







ついでに…
ボウズのヴァネさん見過ぎて、どんな髪型にしてても●ラに見えてしまう。。。。

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)



あ、すんません、また毒が…。







そこんところも楽しみつつ見ています。
こないだの「敗犬女王」ももとつハマれず、レイニーのドラマもも一つハマれず、
な〜んかつまんないな…と思っていたところにヴァネさん登場!!
次回が楽しみです。














| 台湾ドラマ | 21:38 | comments(6) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:38 | - | - |
COMMENT
ziziさん、こんばんは〜☆

W杯観終わったら目が冴えちゃったので来ちゃいました〜♪

ドラマのヴァネいいですよね〜♪
私もすっかり「どぼん」しちゃってます。
これから素敵なヴァネをどんどん観れるんだ!と思うと
楽しみで楽しみで〜♪

| とんとんママ | 2010/07/04 1:45 AM |
ziziさん、好久不見了〜♪

(⌒▽⌒)アハハ ここにもヴァネにどぼんしてる人がいるぅ♪
私もねぇ〜、ヤバイですよぉ〜
アンアンちゃんも可愛いし♪
ヴァネも最高ぉ〜♪

>どんな髪型にしてても●ラに見えてしまう
そうなんよぉ〜
あんなにカッコ良いのに、どうしても「ヅ●」に見えてしまうのよぉ〜
どうすれば良いのぉ?(*´ェ`)
それプラス、日本語新曲のMVを観て、同一人物に見えない・・・見れない私( ̄Д ̄;;
髪型は重要としみじみ思ふ今日この頃・・・(汗)

| ゆうゆう | 2010/07/06 6:04 PM |
★とんとんママさん
せっかくコメントいただいていたのに、一緒に放置してしまってすみません。。。

いや〜、なかなか盛り上がってきましたよね、ヴァネドラ♪
「次の駅、幸福」ってタイトルがいいんだけどな…。
なんで邦題、替えちゃったのかな。
毎週、ホントに楽しみにしています。



| zizi | 2010/08/04 8:22 PM |
★ゆうゆうさん
ゆうゆうさんにもせっかくコメントいただいていたのに、
放置プレーすみません。
なんとか心と体に余裕がでてきました。
いつもありがと。

>●ラ
見えますよね。。。絶対。
で、帽子なんかかぶったりするから、疑う必要なくても疑っちゃったりしますよね。
そんなこんなも楽しかったりします。
F3が続々来日のなか、今年は仔祭りはなしか…。
な〜んかつまんないですよ、ね。


| zizi | 2010/08/04 8:24 PM |
お久デス!

今頃になって
私もはまってしまった〜(笑)
久々ですわ、次週が楽しみな華流ドラマって。
(遅まきながらBSで)

日本語タイトルはそのままの訳がよかったと私も思います(なんでわざわざ・・・)

OSTをただいま物色中〜(ええ曲だわ!)

| tamechan | 2010/11/04 5:38 PM |
★tameちゃん
いらっしゃ〜い♪♪

あはは、はまっちゃったかですね。
ベタな展開なんですけど、ついつい見ちゃいます。
ヴァネだし、アンアンもかわいいし。
↑そこも大事ですよね(笑)

>日本語タイトル
うんうん、ですよねぇ。
わざわざ…ですよね。
8分音符も含めて、そのまま直訳のがしっくり来ますよね。

>OST
tameちゃんらしい〜〜♪


| zizi | 2010/11/04 10:30 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER