「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< どぼんっっ。 | main | 一週間に一本。 >>



| - | | - | - |
ふと気がつくと…。
いや〜、放置しっぱなしでした。。。。
皆様、おかわりございませんか???
私は…ええ、体重も含めて、まったく変わらず頑張っています。
とほほ。







おっかしーな−、7月だけで10圓老擇(もちろんマイナス)と思っていたのですが、
結果はいつもどおり…。
忙しくて死にそうになっただけでした。
とほほ。







まだまだ暑い日が続いていますが、テレビからはさわやか〜な風が吹いております。






そう!!
待ちに待った「桃花タイフーン」DVDレンタル開始です!!
↑買わなかったの??って??
 おほほ。
 だってぇ〜、なんとなく値段下がらないかなって主婦根性がでちゃったんですもの。。。おほほ〜。





まずはレンタルでがっつり楽しみます♪♪








| その他 | 20:20 | comments(2) | - |

| - | 20:20 | - | - |
COMMENT
ziziさん、お元気そうで何よりですぅ♪
このまま・・・と、少し不安になってましたが(笑)
まぁ、私も人の事は言えないくらい、放置しっぱなしなのでねぇ(^-^;
お互いのんびりと華流生活を楽しみましょうねぇ♪

| ゆうゆう | 2010/08/06 10:20 PM |
★ゆうゆうさん
コメント&ご訪問、ありがとうございます。
猛暑でございますね。
お元気ですか??
私は元気だけは売るほどあります(爆)

マイペースですが、続けさせていただきたいな…と
思っています。
スー熱も華流熱も冷めたわけではないのですが、
いかんせん時間が…というわけで、今後ともよろしくお願いします♪



| zizi | 2010/08/08 9:03 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER