「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< ふと気がつくと…。 | main | 4にいちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
一週間に一本。
JUGEMテーマ:華流


夏休み中、どーしても見ることができなかった「桃花小妹」を見始めました。
やっとゆっくり見る時間ができたので♪




一週間に一本と決めて、一本ずつ借りてきては見ています。




いやー四哥、いいですねぇ〜。
スー達とはひと味もふた味も違う4ショットですが、もうそろって出てくる度に
ニタニタしてしまいます。





そして、KENちゃんの「好、好、好」に萌え萌えです。
いいなぁ〜桃花。
起哥に起こしてもらって、やさしくしてもらって。





しかし、シンディちゃんってば、なんて色白なんでしょ。
テレビで見ててあんだけ白いって事は、本物はすでに透けかかっているのでは???と
あらぬ疑いを抱いてしまいます。
色白さんをうらやましいと思ったこと、あまりなかったのですが、最近はうらやましいですね。
今年の夏はとにかく日差しを避け、日焼け止め塗りまくって過ごしました。
おかげでちょっとはましだけど、色白さんの隣りに行くと、「私の努力ってぇ〜〜(涙)」な感じ。
いやいや、ホント、あんだけ白いとうらやましいを通り越して、感動すら覚えます。






そんなこんなで


「Out〜〜〜っっ!!!!!!!」


なKENちゃんをヘビロテしてしまった私。
2巻がなかなか返せません。
早く先に進みたいような…このままお気に入りのシーンを反芻していたいような…複雑な心境。
これはもう、購入した方がいいんでしょうね。
(でも定価だから買えない…)









| 台湾ドラマ | 22:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:15 | - | - |
COMMENT
>四哥、いいですねぇ〜。
そうそう、スー達よりも一回り大きくて、めっちゃカッコ良いしぃ♪
眼の保養になりますよねぇ〜(笑)
地元の広島テレビで放送が始まったので、これまたカッコ良い彼らに毎週逢えるわぁ♪

| ゆうゆう | 2010/09/15 11:47 AM |
★ゆうゆうさん
コメント、ありがとうございます。
生きてますか(爆)

>四哥
さいこーですよね。
もう、四哥のでてくる場面はヘビロテです。
みんな無駄に(いやいや、そんなことはない!!)でかいもんだから、画面が満員で、そこがまたいい〜〜。


>広島テレビ
ちょっと前だったら、ウチでも見られたのに…。
地方局の県境なんか作るもんだから見られなくなってしまいました…。
ザンネン。
DVDで見るのもいいんだけど、やっぱり基本は毎週1話、ですよねぇ〜。


| zizi | 2010/09/16 9:50 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko
  • SEARCH THIS SITE