「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< 一週間に一本。 | main | ホントにホントにお久しぶりです♪ >>



| - | | - | - |
4にいちゃん。
JUGEMテーマ:華流


毎週一本。
まだやってます(笑)




時間ないくせに、細切れでも3回どおりは見てから返しています。
そんなに見るんなら、もう買っちゃえよ…って話ですが、我が家…只今財政が緊迫しておりまして
無理なんでございます。





あ〜ん、残念。




今週は「Ye〜〜っっs」なKENちゃんと車ん中で風に吹かれて髪を整える(??表現が難しいです…)KENちゃんに
ぼーーーっっ。
す〜て〜き〜〜〜(///∇//)





そして、相変わらず大騒ぎする4にいちゃん達にもしっかり笑わせていただいております。
ただでさえでっかい兄ちゃんたち。
でっかいだけでなく「濃い」兄ちゃんたち。
この兄ちゃんたちの性かどうかわかりませんが、大東の影が薄い。
優等生だし、地味だし、役だし、仕方ないけど…。
だんだん大東のキャラも立って来たので、これからが楽しみです。
コレ、原作読んでみたいなぁ〜。










| 台湾ドラマ | 21:58 | comments(0) | - |

| - | 21:58 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER