「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< 4にいちゃん。 | main | いよいよ。 >>



| - | | - | - |
ホントにホントにお久しぶりです♪
JUGEMテーマ:日記・一般


またまたしばらく本気で放置しておりましたら、変なコメントがいっぱい…。
世の中にはヒマな人がいるんですね。
そのヒマ、私に分けてください、ぜひ!!←切実。






さてさて、上の娘のインフルエンザのおかげで家族で缶詰状態になりまして。。。
今日の教育講演会も娘の習い事も
明日の少年団の旅行も
月曜日の絵本の読み聞かせイベント見に行くのも
すべてキャンセルになりました。




久しぶりのなんにもない三連休です。





前回お休みしたのがかれこれ二ヶ月前だったので、なんにもないだらだらお休みも二ヶ月ぶりです。





子どもたちはホントにかわいそうなんだけど、心の中で「あ〜、ゆっくりできる。」って
にまっとしてしまいました。
ああ、わるい母。






後は下の娘にインフルがうつらないことを祈るのと、私がうつらないようにすること!!です。














仔イベ参加します。
ついでなので追加公演も応募するつもりです。
そこんところは忘れていないんです。
しっかりチェック!!&参加なのでございます。









| ごあいさつ | 10:39 | comments(8) | - |

| - | 10:39 | - | - |
COMMENT
お久しぶりですぅ♪
そのままフェードアウトするのか・・と心配しておりましたよぉ(笑)
・・って、人の事は言えない身ですが(爆)
お互い細々と頑張って行きましょうねぇ♪(笑)

インフルエンザ、お嬢さん回復されましたか?
ziziさんも着合いで乗り越えてくださいねぇ〜

仔イベ、久しぶりの仔を楽しみましょねぇ♪

| ゆうゆう | 2010/12/13 10:54 AM |
★ゆうゆうさん
あはは(汗)
そのつもりはないのだけれど、なんといっても
心の余裕がない今日この頃です。
久しぶりに三連休を堪能しました。
とはいえ、下の娘がべったりで、結局なんにもできなかったんですけどね。
一緒に本を読んだり、ビデオみたり、話したり。
やっぱり母が足りないのね…と痛感の3日間でした。

>インフル
思ったよりもずっと軽くて、病院に行った時はかなり元気だったので、先生も私も「陽性」反応にびっくり(爆)
って感じでした。
お気遣い、ありがとうございます。

>仔いべ
もちろんです。
せっかく行くのですから。
ね。


| zizi | 2010/12/13 11:22 PM |
ziziさん、こんばんは。

お嬢ちゃん、元気になりましたか?
一日も早く元気になりますように・・・
ziziさんも気をつけてくださいね!

>仔イベ
是非!是非!久しぶりの日本仔を楽しんで来て下さい♪
あっ♪今回初めてワクワクしてきました♪
『まだまだ先』はすぐやって来ますよ〜♪


| とんとんママ | 2010/12/14 8:58 PM |
★とんとんママさん
コメント、ありがとうございます。

>娘
とっても軽く済んだし、誰にもうつさず、立派になおりました(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。
そちらも大変なようですね。
お互い気をつけましょうね。


>仔イベ
ホント、こういう話題で盛り上がるのって久しぶりですよね。
続いて欲しいですよね。
ぜひ。

>まだまだ先
あはは〜、うれしいやら悲しいやらですね。
誕生日もすぐ来ちゃいそうな気がしてきました(爆)



| zizi | 2010/12/15 3:26 PM |
ziziさん、本当にお久しぶりです!!

娘ちゃんのインフルエンザ良くなったのですね。
早い回復で良かったです!
でも、これからが流行の季節ですよね。 みんなが気を付けないといけませんね。

仔イベ参加ですね!
私も東京は2公演参加です。元気な仔が見たいな。

その前に、
昨日の「Message to Asia」に参加してきました。
初めて生ヨン様を拝見しました。
やっぱり彼は「別もの」な感じがしました(笑)
もちろん、我らはヴァネに会いに行ったのですよ!
お髭もなくキラキラ☆ヴァネでした。そして若く見えました♪♪
カッコ良かったーーーです!!



| K仔 | 2010/12/15 8:46 PM |
お元気そうで良かったです。

>下の娘にインフルがうつらないことを祈るのと
我が家も昨年、修学旅行を控えていた長男がビクビクしていました。


| 仔仔迷おばさん | 2010/12/18 11:51 AM |
★K仔さん
放置プレーすみませんでした。。。


今頃は家路につかれているかしら??
仔は元気だった??
楽しそうだった??
七三だった(汗)


ヴァネのステージも評判がよかったみたいですね。
お江戸は遠くてなかなか行かれませんが、「行ったよ、楽しかったよ。元気だったよ。」の報告がうれしいです。
みんなそれぞれ元気で頑張ってほしいです。



| zizi | 2011/01/29 9:36 PM |
★仔仔迷おばさん
放置プレー、すみません。
仔仔迷さんも明日は参加ですか??

仔、元気だといいですね。

そして、七三じゃなきゃいいなあ〜。


| zizi | 2011/01/29 9:37 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER