「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)
<< ホントにホントにお久しぶりです♪ | main |



| - | | - | - |
いよいよ。
JUGEMテーマ:華流


いやはや、またまたお久しぶりです。

KENは来ないみたいですが、券(チケット)はきました♪♪
いよいよ明日です。
準備はぜんぜん万端じゃないけど、駆け込みで美容院、行ってきました。
しかもカットだけ…。
(だって、予約が取れなくて、無理に頼んだのよ、せめてカットは…と)


久しぶりのイベントでホントに心がうきうきです。


仔が元気でありますように。
そして、できれば七三ではありませんように…。








| 仔仔 | 21:40 | comments(4) | - |

| - | 21:40 | - | - |
COMMENT
ziziさん、お久しぶりです!

いよいよですね!!
仔だけに集中して(笑)楽しんできて下さい。

七三・・・・
スタイリストさんに頑張ってもらいたいですね〜。(笑)
誰かに「今は七三でいなさい」って言われてるのかな?(笑)

気をつけていってらっしゃ〜い♪


| とんとんママ | 2011/01/29 11:23 PM |
帰って来てサッカー見てたら眠れなくなっちゃって… 勝ってよかったぁ〜 ヾ(^▽^)ノ

仔ちゃん、元気でしたよ!
いっぱい笑顔を見せてくれました♪
ただ、いつもの様にアンコールに答えて歌うことなく、あっさりと終了でした。その後、新幹線で大阪に移動した様です。

髪は、残念ながら七三でしたが(笑)10分も見ていれば不思議と慣れてきますよ(爆)

ziziさんも楽しんで来てください!!

| K仔 | 2011/01/30 3:30 AM |
ちらっとお見かけしただけでしたが、ziziさん...
お元気そうで何よりでした。
もちろん、仔仔も可愛かったぁ〜〜。

| 仔仔迷おばさん | 2011/01/30 11:27 PM |
>できれば七三ではありませんように…。
ばっちり七三でしたが、仔仔なので何でもOKですぅ♪(笑)
七三も気にならないくらいにカッコ良くて、逆にクラクラしましたよぉ♪
特に最後の「愛在愛&#20320;」のイントロが始まって、四方から青いライトが仔仔を照らした時には、思わずこの世のものとは思えないほどの幻想的な仔仔の姿に、泣きそうになりましたもの(;-;)
本当に彼は神だと思ったほどです(笑)

| ゆうゆう | 2011/02/02 12:02 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER