「戦神MARS」でF4仔仔にドボン、仔迷な毎日を送っていましたが、この度、F4JPツアーにて間近な生KENちゃんを体験。
もう引き返せない、立派な天迷に転んでしまいました。
生で間近なKENちゃんは危険物です(笑)



| - | | - | - |
お茶イベ。
JUGEMテーマ:華流


久々の仔ネタ。
広州お茶イベで沢山上がってきた画像の中から、久々ziziさんが思わず



「か〜わ〜い〜〜。」



と言ってしまった画像。







このはにかんだ笑顔。
宇宙人っぽい手も含めてか〜わ〜い〜、なのです。
なんとなくやつれた??って感じがしなくもないですが、元気なのかな??
精神状態も含めて、元気だといいな、と思います。
ま、愛しの修ちゃんがいるから大丈夫だとは思いますが…。
いろいろ気の付く彼氏みたいですから。





仔くんよ、今年の6月はなしですか??
実は、まだ諦めてないんですよ〜、あれ。
待ってま〜す♪♪










| 仔仔 | 20:27 | comments(2) | - |
まっさらの


公民館から撮った一枚です。
ケータイについているカメラで撮りました。
夕焼けに染まる飛行機雲がとってもキレイだったので。。。







そして、この一枚を最後にこのケータイ、お亡くなりになりました。
翌日開いたら画面が青かった。
白いはずの部分がすべて青。
びっくりしたし、なにしろ気持ち悪い。。。
待ち受けのKENちゃんも青いわけで…。






というわけで、ケータイがまっさらになりました。
あんまりうれしくないんだよねぇ〜。
今までのお気に入りの画像とか動画とか、自分で作った待ち受けとか、全部ダメだもんね。
あ〜あ、また一からぼちぼちです。











| 日常 | 21:32 | comments(0) | - |
ぱっすぽーと
JUGEMテーマ:華流


ダンナさんが台湾に出張するそうで…今回は打ち合わせのためとんぼ返りだけど、
そのあと、本格的に出張するそうで…。



うふふ〜、台湾が向こうからスキップでやってきました。
るるる〜♪
ziziさん、パスポートとっちゃうもんねぇ〜。
らんらん、らら〜♪♪



うかれて新聞チェックしていたら、なんと ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ な画像が…。






せっかく↓↓↓の記事でオトコマエって誉めたのにさ。
だめじゃ〜ん、オトコマエ!!って。










でもまぁ、今はぱっすぽーとでるんるんなので、しょーげきは割と緩和されております(爆)
なんかイベとかあったらいいなぁ〜。
ええ具合にイベとかイベとかイベとかないかなぁ〜。
るんるん♪♪











| 華流 | 23:17 | comments(8) | - |
売ってるよ。
JUGEMテーマ:華流


これこれ。




こっちもいいんだけど、裏表紙が私好みの雑誌♪
運動会やらその片付けやら予備日やらで、四日ぶりに仕事に行ったら、A-Bloomよりも多い冊数が入っていました。
びっくり。






普通に書店で買えるなら通販しなかったのになぁ〜。
ま、仕方ないですね。
そういうコトもある!!







で、KENちゃんインタビューなんだけど、なんかKENちゃんの声が聞こえてきそうな記事でよかったなぁ〜。と。
インタビューされた方の力ですかね。
しかし、内容が…KENちゃん、年々若さが失われているというか、どんどん悟っているというか…なんというか。
ま、そこがまたオトコマエなんだけどね。
やりたいことをやりたいだけ、そんな生活、しようと思ってもなかなかできないんだぞ!!
ちょっとうらやましいよな〜。













| F4 | 22:32 | comments(1) | - |
今頃ですが。
「愛你一萬年」の15秒予告

びみょーに音の外れたシャウトと、なんだか古くさい曲調がLOVEです。
そうそう、忘れちゃいけないテーマカラー、ピンク。
仔にピンクは似合うと思っていたけど、ピンクの色具合にもよることが判明!!



何となく林●●ー・●ー子さんを思い出します。




| 仔仔 | 09:12 | comments(2) | - |
ここにもちーりん。
JUGEMテーマ:華流


月9で活躍中のちーりんさん。
露出がすごいですね。
●ムタクとのツーショットでMEN'S NON-NOの表紙にも♪♪
そして、その画像が簡単には入手できないことに●ャニーズのすごさを知ったりとか。。。
ガードが堅いですね。



とともにどーでもいい中華記事がぞくぞく出て来たりして、身長がどうのとか元カレがどーのとか、
ファンがどーのとか。
いたずらに読んでいる人を煽るような記事の内容がどーにも好きになれません。




ちーりんさん、CMも何本か撮ったそうで、これから雑誌だけではなく
テレビでもどんどんお目にかかりそうな感じですね。







| 華流 | 08:53 | comments(0) | - |
忘れた〜(がっかり…)
JUGEMテーマ:華流


昨日発売の雑誌。
田舎では、本日発売♪♪


これと〜♪♪












これ♪♪















読んでみてからお持ち帰りするかどうか考えようと思っていたのに…なんと…
立ち読みするのを…





忘れた Σ( ̄ロ ̄lll)










。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



まだ明日もあるかな。
どうかな。











| 華流 | 21:21 | comments(6) | - |
ちーりん、やるじゃん。
JUGEMテーマ:華流


エンタメ平台前をさら〜っと歩いていたら、なんとなく見たことがあるけどここで見るのは???な美女が目に入ってきました。
戻ってみると、なんとちーりんさんじゃないっすか。
しかも、表紙ですよ、表紙!!




月刊えぐざいる こちら




すっげ〜、ちーりんさん。
さすが、月9に出るだけの事はあります。





| 華流 | 22:10 | comments(2) | - |
KENちゃんに質問!!
JUGEMテーマ:華流


A-BloomさんへGo!!です。



いつもながら、A-Bloomさん、粋な計らいです。
恥ずかしながら、私も月並みな質問を送ってみました (〃∇〃) てれっ☆
参加できないとなると、どんな形でも!!って欲がでますね。







| | 20:03 | comments(0) | - |
こっそり行けばよかった。。。
JUGEMテーマ:華流


KENちゃんファンミ、明後日ですねぇ〜。
うちの娘の誕生日も明後日なのよ〜、KENちゃん(涙)




そんなわけで、今回のファンミを諦めた私。
コリアに出張中のダンナ様も30日には帰国と言うことで、ホントに泣く泣く諦めたのに
ダンナさんの出張が伸びて伸びて、なんか5月にならないと帰ってこないとか。。。




やっぱこっそり申し込んで、こっそり行けばよかった。
な〜んて、良からぬ考えが頭をちらり。






ごめんよ〜〜、姫1。
ちゃんと家ではっぴーばーすでー歌ったげるよ〜〜〜。







| | 22:08 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
My Favorite Things
毎日勉強♪
カウンター
歡迎光臨
現在の閲覧者数:
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko
  • SEARCH THIS SITE